お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙129~お金のエネルギーの循環がよくなります~

f:id:shirobarahime921:20200924150708j:plain

天使からの手紙

おはようございます。

エンジェルです。

 

みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

本日もこうしてこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく、また光栄に思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

みなさんは、もうすでにお気づきの方も多いかと思いますが

このところすべての面において、

スムーズな展開が起こっているのではないかと思います。

 

先日、すべての面において流れを阻んでいたエネルギーが解消され

運命の展開や流れが再び活気を取り戻しています。

 

その流れは、今お金のエネルギーに特化して動き出しています。

お金の流れはかなり速く、様々な場所で様々な要因で急速な勢いで

みなさんや地球を駆け巡っています。

お金は非常に美しく光輝くエネルギーです。

 

地球のみなさんにおいては、貧富の差が生じたり、生活面のでの苦労などが

伴ってしまうため、なんとなくお金の話をするのは避けられたり

お金は難しいもので、手にするのは困難だと考えていたり

重苦しい感情を抱いてしまったりする方が多いように見受けられます。

 

それらのエネルギーや思念は、

せっかくお金のエネルギーがやってこようとしても

自ら遠ざけてしまっている部分が多くありました。

ですが、今重苦しいエネルギーが消えつつあります。

 

これからみなさんは、分厚い冬物のコートを脱いで

涼しげな服装をするように

重苦しいエネルギーを脱ぎ捨てている最中です。

 

今までの自らが着込んだ重苦しいお金に関する思い込みが

だんだんと消えていくため、お金のエネルギーが循環しやすくなって

きていきます。

 

正直なところ、お金が悪いのではなく

お金に対する思い込みや間違った見解が原因で起こる

お金の流れの悪さというものがありました。

 

ですが、安心してください。

みなさんが抱いていた、お金に関する不安や恐れに

まぶしい光が挿し始めています。

あなたがたを遮るエネルギーは消え去り

豊かにまっすぐにみなさんのもとにお金のエネルギーが

降り注いでいきます。

 

みなさんに必要なエネルギーはつねに宇宙から発せられています。

できるかぎり自然の多い場所などにでかけ、

リフレッシュに努めてみてください。

心も身体もとても軽くなることでしょう。

 

太陽の光を適度に受け取ることは

まさにお金のエネルギーに光を当てることになります。

みなさんの心の中にあるお金の概念を変化させ

本来の美しい光へと還っていくことでしょう。

 

私たち天使もみなさんのお金に対する思い込みを癒す

サポートをさせていただきます。

 

みなさんは、自然とお金や必要なものを受け取ることが

できるようになるでしょう。

 

みなさんが、何かお金に困っていたり、必要な物資があるのなら

いつでも天使に相談をしてください。

できる限りの調整とサポートを行いましょう。

ほしいものリストを作ったり

いつも定期的に必要なものがあるなら明記していてください。

そうしていただくと、天使も具体的にサポートがしやすくなります。

 

今まで使っていたものやシステムよりも効率的合理的で

コストのかかならいものを見つけたりすることができます。

また、さらに良いサービスを受けたり、おまけがついていたり

プレゼントがついていたりする商品を

目の前にもってきたりするようにもできます。

私たち天使が身の回りに幸運を運んできましょう。

 

宇宙は今そのような幸運なエネルギーに包まれています。

ぜひ、外に出て開放的な気分になるようなお出かけをしてください。

少しの間の散歩でもかまいません。

公園でゆっくりするのも素敵です。

自然のエネルギーはみなさんにとても優しいのです。

 

それでは、またの機会にお会いいたしましょう。

本日もこうして天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

angelkaori.jimdosite.com