お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙131~心の奥底にあったものが解放されていきます~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

私たち天使は、みなさんの心が穏やかで、また健やかでありますように

いつもお祈りをしています。

 

このたびも、こうしてこの場を通じてみなさんとお話できますことを

大変嬉しく、喜ばしく思っております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今時期、宇宙では地球全体が新たなステージに向かうにあたり

みなさんのエネルギーを進化させるための調整を行っています。

 

このところ、とても眠くなったりだるくなったりすることはありませんか?

また、たくさん夢をみたり、ときには嫌な夢をみてしまうことが

あるかもしれません。

 

それは、みなさんが毎日を過ごす際に、溜め込んできた我慢であったり

押さえつけられたご自身の意図や意向、意見、または感情

こうなるのではないかという恐れや悲しみ、後悔、罪悪感

ご自身が認めたくないと思っていたり、覚えていたくない記憶であったり

様々な心の奥底に沈めてきたものたちです。

 

少し前までの時代では、忍耐は美徳であったり、上下関係が厳しかったりと

長年納得のいかないことや感情を抱えてしまうことが多分にありました。

それらの感情や出来事を通じて、学んで成長するための時間でしたが

現在はすでに新しい学びのカリキュラムへと移行しており

必要のない役目を終えたエネルギーはどんどんと解放されているところです。

いわゆる古い教科書や参考書、ノートを捨てるような感覚です。

 

普段は認識したり、思い出したりすることない心の奥底に光が当てられています。

その作用によって、心の奥底にいたものが

意識できる領域にまで浮上してきているのです。

そのため、夢の中に現れたり、日常ではふと昔を思い出したりすることが

多くなってきているのです。

この作業はしばらく続いていき、

来月いっぱいまでその作用が強く働きます。

 

古いものがなくなると、新しいものがやってきます。

中には、心境が大きく変わり、引越しをしたり、転職や転校などを

経験するかたもいらっしゃるでしょう。

それらの変化が起こったら、すんなりと受け入れてみてください。

中には突然のハプニングにも思えるような展開を迎える方も

いらっしゃるかもしれませんが、それは結果的にさらに良い状況へと

落ち着いていくでしょう。

心配に思わなくても大丈夫です。

みなさんには、心強い仲間である天使たちがいます。

いつでもあなたの専属の天使に話かけて助けてもらってください。

安心感を与えてくれたり、大丈夫だと確信して元気が出てくることでしょう。

 

これからの時代は、大変自由でフラットな関係性や友情で結ばれた

自分らしい生き方ができる時代です。

突然自由になり、何をしていいか分からないと感じる方も大勢います。

 

宇宙は、本当のご自身のあり方を思い出せるように

強く力を贈っています。

新しい時代に向けて、すでに動いていた方には

追い風のように感じるでしょう。

これまでは、なかなか結果が出てこなかったものが

ここにきて突然大きな成果を出すような驚きの展開がある方もでてきます。

 

生活のために仕方なく好きではないことを続けてきた方には

突然のモーニングコールがやってくる場合があります。

何かひらめくものがあったら、まずは行動を起こしてみてください。

宇宙は必ずみなさんを幸せにするために尽力してくれます。

 

何が自分らしいのか思い出せないのであれば

私たち天使に声をかけてください。

私たちがみなさんの自分らしさを思い出し、それを社会に活かして

豊かな毎日が送れるように手助けをします。

 

宇宙は、自分らしい人生を生きることを決めた人々に

必要なものすべて与えてくれます。

宇宙のクラウドファンディングを活用してください。

 

天使に願い出て下されば、宇宙にクラウドファンディングの申請をします!

興味があること

挑戦したいこと

好きなこと

自分の理想のライフスタイルなど

どんなことでもいいですので

願いが叶ったら嬉しいというものがあったら

天使に教えてください。

ご自身で分かりやすいようにメモにしてもいいですし

雑誌の切り抜きや画像ファイルでも大丈夫です。

 

天使がお手伝いします。

みなさんは無限の豊かさを受け取るに値します。

 

このたびも天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

angelkaori.jimdosite.com