お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙132~天使からも新年の寿ぎと祝福を送らせていただきます~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

日本のみなさまへ

 

こんばんは。エンジェルです。

 

日本のみなさまは、新たな一年を迎え、そして成人となられた方も

これからの幸せな未来へ向けて

大きな期待をもたれていらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな日本のみなさまに、

天使からも新年の寿ぎと祝福を送らせていただきます。

私たち天使もみなさまの繁栄とご発展、ご多幸をお祈りしております。

 

引き続きみなさまの人生に寄り添い、さらなるサポートをすることが

できましたら幸いです。

 

どうかみなさまにおかれましては、ひとりで抱え込むことなく

すぐそばにひかえている天使へとサポートを願い出てください。

いつでもどこでも「天使の力を借りる」とおっしゃってください。

いつどんな時も、みなさんの力となれるようお手伝いを致します。

 

本日は、ご挨拶のみとなりましたが

次回から今年一年の大まかな流れや

今現在の宇宙のエネルギーについて

お伝えしていこうと思っております。

 

これからもどうぞ天使からの手紙をよろしくお願いいたします。

 

このたびも天使の言葉に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

愛しています。

エンジェル。

 

 

エンジェルメッセンジャー薫です。

昨年中は天使からの手紙をお読みくださりありがとうございました。

電子書籍での出版を始めたり、新たなミッションも加わり

今年も引き続き電子書籍とブログの両立を頑張っていきたいと

思います。

どうぞ今後とも天使からの手紙をよろしくお願いいたします。

puboo.jp

また、年末年始で食べ過ぎて体重が気になる方に☆

ダイエットをサポートしてくださる神様開運動画を作成いたしました。

気になる方はぜひごらんくださいね♪

youtu.be

 

皆様の健康とご多幸をこころよりお祈りいたしております☆