お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙135~もっと宇宙を信頼して大丈夫です~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

このたびもこうしてこの場を通じて

みなさんとお会いすることができ、大変嬉しく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの中には、今年度の計画や信念、抱負などが具体的に

決まっている人やこれから計画するかたもたくさんおられるのでは

ないでしょうか?

 

今年は、みなさんにとって進化のスピードが速すぎて

驚いてしまう一年になるかもしれません。

みなさんが立てた計画や抱負よりも、もっともっと

大きく素晴らしいものが宇宙によって用意されています。

 

計画どおりにいかないことは、ある意味ワクワクすることです。

先が見えてしまっている毎日よりも

わからないで居る方がとても面白い体験でもあります。

 

確かに、びっくりするようなできごとや

一見悪いことがおこったように見えること、困ってしまうような出来事などが

あるとがっかりとしてしまったり、

先行きが不安になり気持ちが落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

 

ですが、ものごとには必ず転機がやってくるものです。

それは、宇宙がみなさんにとって最高のものを体験してもらいたいがために

起こした変化です。

 

必ずこれでよかったのだと思えるときがきます。

みなさんには、常に私たち天使のような存在がそばで待機しており

正しい道にいられるように守り導いています。

 

ひとつひとつ順を追って、サインを送り

その道をまっすぐに進んでいけるようにしています。

先が見えなくても大丈夫です。

先に何があるのか、私たち天使がしっかりと見ています。

 

見えないものを見ようとして、疲れてしまうことよりも

今できることに目を向けていてください。

 

その時に良く分からないサインがあったとしても

あとでつじつまが合うときがきます。

なにもかも自分でなんとかしようとしたり

わからないサインを探したりしなくても大丈夫です。

 

サインは、素晴らしい未来につながっていますよ、という

標識のようなものです。

腑に落ちないものごとや心に残ったできごとがやってきたら

サインなんだなと思っていてください。

 

足元をしっかりと見て、一歩一歩前に踏み出すだけで大丈夫です。

私たち天使や宇宙を信頼していてください。

 

おかしなことが続くので、心配になる気持ちは天使も理解できます。

 

なぜみなさんにとって不可解であったり、おかしなことが起こるのか

と申しますと、みなさんのステージが今までとはまったく別のステージへと

変わっているためです。

 

今まではこうだったのに、ということが

まったく予想と反するような結果になっていったりします。

それらは進化したことの証でもあります。

未知の領域に入っているということです。

そのような、今まで体験したことのなかったことや

不思議なことが続く人はもうすでに新しいステージに入っています。

 

もちろん、これから入っていく方もいますし

まだまだ今までと同じ生活が続く方もいます。

進化のペースは様々なのです。

 

じつは、みなさんはエネルギー的にも肉体的にも

まるで別の生命体になったのではないかと思うくらいに変化しています。

まだ、実感はないかもしれませんが

みなさんの身体は大きく変化しています。

DNAレベルで変化が起こっているからです。

 

その秘密は太陽光です。

太陽光を通じて、新しい人類となるエネルギーが大量に送られています。

スムーズに変化に対応していきたいと感じるのであれば

午前中や日中にお散歩や日光浴、おでかけなどをする回数を増やしてみてください。

自然の中にいると心も身体もスムーズに変化に対応することが

できるでしょう。

 

そうすることで、心境の変化が起こり

今までの行動を変えていきたくなってくるのです。

その変化の先に進化によっておこった新たなステージが用意されています。

 

新たなステージでは、より強い安心感、信頼感がでて

毎日を安定した気持ちで満足感とともに生活していくことができます。

 

ダブルワークや趣味、習い事などによって生活の質が向上し

やりたいことができることの満足感、幸福感に包まれる感覚があるでしょう。

健康に気を配り、身体をはぐくむ食事を取り入れてみてください。

2,3日ヶ月ほどで体調の変化を感じられるほど

肉体への反応が早い時期です。

この時期に、瞑想、ヨガ、ストレッチ、運動などを始めると

技能が身につきやすく、効果も高いので

苦手だと思っていた方やいつか挑戦してみたいと思っていた方には

とても良い時期です。

 

また、趣味や副業などで思いがけないプレゼントをもらったり

臨時収入も入りやすい時期ですので、なにか興味のあることが

あったら調べたり、新たに始めてみるのもお勧めです。

人から評価されるという形で恩恵を受けるパターンもあります。

 

心身ともに満足感、幸福感を得やすいのが

今年の出来事の特徴のひとつとしてお伝えしておきましょう。

 

好きなことをして、自分らしい幸せをつかんでいく時代です。

どんどんチャレンジしてみてください。

私たち天使もみなさんを応援しています。

 

いつでも私たち天使に助けを求めてください。

「天使の力を借りる」と一日のはじまりにおっしゃって

くだされば、その日1日最大限サポートさせていただきます。

 

このたびも、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

puboo.jp

天使からの手紙。電子書籍版です☆

ブログとはまた違った内容となっています。

天使からの手紙2も執筆中です♪

今後とも天使からの手紙をどうぞよろしくお願い致します。

エンジェルメッセンジャー薫☆