お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙137~アイデアを形にしてみましょう~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙


みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

本日もこのようにしてみなさんとお会いすることができ

大変うれしく、また光栄に思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんのアイデアを形にしてみましょう。

 

今この時期、宇宙からたくさんのアイデアが送られてきています。

宇宙からはいつでも常時情報が発信されていますが

それを受け取ることができる最良のタイミングというものもあります。

ふだんとはまったく違うことを思いついたのであれば

宇宙からのプレゼントであることが多いものです。

 

普段からアイデアが沸きやすい人もいらっしゃいますが

そうでない方にもいいアイデアが突如として現れてくることがあります。

今はそのような時ですので

大いにアイデアを書き記したり、実行したりしてください。

 

イデアは時として最大のチャンスへとつながっています。

今思いついたアイデアが将来的に大きく人生を変えるステップに

なっていたということが起こり得るのです。

 

心引かれるアイデアがあれば、どんどんチャレンジしてください。

新しいことを学ぶのはとても楽しいものです。

情熱に導かれるままに進んでください。

それらは生活や人生そのものを大いに豊かにしてくれるでしょう。

 

現代には、本当に多くのチャンスが存在しています。

それをどのように活かすのかは、人それぞれですが

利益になるかどうかではなく、心から楽しめるかがポイントです。

 

今までの時代では、利益優先で楽しくなくても、嫌でも

やらなければならないということが普通とされてきましたが

これからの時代は、心から楽しめるか、個性を発揮できているかが

基準となっていきます。

心から楽しんで行っているものには、豊かさがやってきます。

 

現在おこなっているお仕事があるのであれば

趣味を広げてみてください。

趣味といわれる分野に、新しい時代での豊かさにつながる道が

広がっています。

ぜひ、閉じた扉に別れを告げて

新しく大きく開いた扉へと入っていってください。

 

趣味ではじめたものが、将来の経済的な豊かさにつながることが

大いにあります。

まずは、興味本位でも軽い気持ちでも

面白そう、楽しそうと思ったものには挑戦してみてください。

宇宙は楽しい人生を送りたいと願う人々を大変応援しております。

宇宙からの幸運の波にのって、楽しみながら豊かな人生を実現してください。

 

みなさんのアイデアをなにかしらの形で表現してみてください。

それを、インターネットや仲間内などでシェアしてみることで

楽しい仲間たちと知り合うこともできるでしょう。

 

私たち天使もみなさんのアイデアが最高の形で実現するように

サポートします。

無限の豊かさの扉をくぐり、あらゆる豊かさを体験してみましょう。

心から満足する人生を選べる時代になりました。

みなさんの夢やアイデアをどんどん表現して

世界にワクワクをしたエネルギーを広げていってください。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

puboo.jp

 

みなさんのご健康と幸福を心よりお祈りいたしております☆

ありがとうございました。