お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙138~新しい時代は楽しさがいっぱいです~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

日本のみなさん、こんにちは。

エンジェルです。

天使にはたくさんの存在がおりますので

総称してそのようにお呼びください。

 

日本のみなさんは、そろそろ新しいステージへあがる前の

準備に入っていることでしょう。

新しい未来には希望がたくさん詰め込まれています。

 

今までの時代では、努力や忍耐、高学歴、教養、地位などが重要視された時代でしたが

新しい時代では、趣味や個性、その人らしさ、楽しさや情熱、創造性を発揮することが

テーマとなっています。

 

また、比較や差別、人と違うことで社会的な常識を強制されるようなことから

個性を尊重し、お互いを思いやる風潮へと変化していきます。

もうそれらの風潮が現れていることと思います。

 

人生の安定のために、大きな社会的な組織に所属して

多くの時間を捧げてきた時代はもう完全に終わりを告げています。

 

個人の自由な時間がとても重要視される時代となり

社会の中にありながら自由なライフスタイルを確立していけるように

なっていきます。

 

それは、安定のために自分自身を抑えてきた方にとっては

朗報でもありますが

ご自身で趣味や情熱に背を向けてきた方にとっては

まったく未知な領域が突然現れるというような

驚くべき場面がやってくる時でもあります。

 

労働によって、お金を得て生活をすることが当たり前とされてきた時代からは

考えもつかないライフスタイルが増えていくため、とまどう方も多いかもしれません。

 

みなさんに必要なものを与えているのは、労働やお金ではなく

創造性だという驚くべき真実を目の当たりにしていくことが

増えていきます。

 

労働賃金が生活を支えることが常識だった時代から

ソース(宇宙の根源でありみなさんの源)から直接与えられ、

受け取るという時代へと移行しています。

 

みなさんの創造性とは、アイデアであり表現力です。

みなさんという一人一人のデバイスから、

宇宙から受け取ったインスピレーションを

現実世界というみなさんの社会へと

あなたらしく表現してシェアすることでです。

 

それは、ソースがもっとも望んでいることであり

みなさんの心の奥底から望んでいるものです。

 

それらの意識が一体化したとき、奇跡のようなものごとが起こり始めます。

その奇跡を体験したとき、ソースから直接与えらていることが

明確にご理解いただけると思います。

 

まずは、半信半疑でもかまいません。

ご自身にしかできないオリジナルを作りだしてみてください。

手芸でも、絵でも、歌でも踊りでも、ファッションや写真でもなんでもかまいません。

あなたの視点で、なにか面白いものを作り出してみてください。

お金にならないからという理由で趣味をあきらめないでください。

 

あなたの趣味は、宇宙が望んでいるものです。

みなさんの住む社会で理解されなくてもいいのです。

宇宙がみなさんを完全に理解していますし、

きちんと地球での生活がおくれるように支援しています。

 

毎月の生活費はどうするのか?

それは現実的な人間的な視野です。

宇宙は思いもしない完全な解決策を持っています。

次元の超えた発想なので、面食らうかもしれません。

常識をすてる必要性があるかもしれません。

 

自分で全てを行う必要はありません。

あなたが創造して、それをバックアップする組織が現れたり

住居を無料で提供してくれたり、公共のシステムを利用することが

できたり、奇跡的な支援を得ることができます。

 

新しい時代というのは、過去の時代からすると

まさに夢物語に思えるかもしれません。

 

今は、細々とでもいいのでとにかく好きなことを始めて

日々ひとつづつコツコツと進めてみてください。

小さな歩みがいずれ大きな幸福や成功へとつながっていきます。

 

それらをお手伝いする準備を、私たち天使がすでに整えています。

 

天使の力を借りるとおっしゃってください。

すぐにみなさんへ、質問の答えをお送りさせていただきます。

数日の間、私たちからのサインに注目していてください。

なんども現れる記事、歌、雑誌、話、絵柄、写真、映像は

祈りや質問への答えです。

そのステップを踏んでいけば、いつか必ず人生の転機が訪れます。

 

私たち天使は、みなさんよりも先の方まで観えています。

安全な道を案内しているので安心してください。

一歩一歩、目の前の道を示していきます。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル

 

puboo.jp

 

みなさんの健康を幸福を心よりお祈りいたしております。

ありがとうございました☆