天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙140~強制的なお別れ、そして幸福な出会い~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

こうしてこの場を通じてみなさんとお会いできること、また私たち天使の話に耳を傾けていただけることをとても光栄にそして嬉しく思っております。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

私たち天使が繰り返し申し上げておりますが

今、みなさんは地球的規模で大きな変化を体験している最中です。

地球がまったく新しいステージへと移行したことにより

人類のみなさんも同じく古い皮を脱ぎ捨てる脱皮のような時期に入っています。

 

その中で、この春のシーズンは別れと出会いが極端な形で現れてくる時期です。

今までも春には、卒業や入学、就職、転勤など様々な理由で移動の多い時期ですが

今年は特に、先祖伝来の土地を処分や譲渡して、家族揃って新天地へ引越しをするというような大きな決断が成されるケースが多くみられるようになります。

この春だけではなく、これは今年から来年の春先までその傾向は強くでるでしょう。

 

新しいステージにあがることで地球の活動が活発化してきているということと

人類全体として自分自身の心に正直に生きたいと願うようになるのが理由です。

 

そうしますと、先祖の土地を守って望まない土地に縛られるよりも、家族皆が幸せで豊かさに安全に暮らせる土地に移動したいと思う人が増えていきます。

 

たとえばサラリーマン生活に見切りをつけて、静かな場所で自給自足生活をしたり

動物と楽しく暮らしたりする生活へ移行する人や

自分でお店を始めたり、自分の心を満足させてくれる活動に参加するようになったり

ライフスタイルに大きく変化が現れてきます。

 

また、今回は宇宙から適材適所へ移るようにまるで辞令が出るような

半ば強制的なエネルギーが送られてきています。

今までの我慢を必要とする生活から、本当の幸せを体験できる場所や仕事、学業へと

宇宙が流れをつくり運んでくれる手はずが整えられていっています。

 

人間関係においても、苦しみの多い家族関係、恋愛、職場、学校、団体などからは縁が切れるまたは縁遠くなり、窮屈な思いはほとんどなくなっていきます。

突然の別れに感じるケースもあり、しばらくは戸惑うかもしれませんが

どうか心配しないでください。

結果的に誰もが幸せとなるように宇宙が采配をしています。

 

「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが

まさにそのようになっていきます。

同じような価値観を持つ人が集まり、和気あいあいとして楽しい雰囲気が作られていきます。

悲しい別れを体験したとしても、待っているのは確実に幸せな毎日です。

 

その幸せを体験するには、「自分の気持ちに正直になること」が必須条件です。

自分に嘘をついて、嫌な人たちと付き合い続けたり、お金のことを心配して

嫌な職場や会社に残るようなことはしないでください。

ご自身に嘘をつくととても心が苦しくなってしまいます。

どうかわがままと思わずご自身を大切にしてあげてください。

 

そんなことを言われても現実的に困ってしまうと思うことは

私たち天使も理解しています。

その状況も理解していますし、何がご自身に必要でどこに向かえばいいか

私たち天使は見えていますので、正しい方向へと誘導します。

 

みなさんおひとりづつに、守護や導きを行う天使が配属されています。

どうか安心してください。

この変化の多い時期に、しっかりとご自身の気持ちに向き合って

これからどうしていきたいかはっきりと理解できるように

私たち天使もしっかりサポートさせていただきます。

ぜひ、私たち天使にサポートを申し出てください。

 

必要な情報、人材、物資、金銭的なものの解決法、援助してくれる団体や会社

土地、建物、車や移動手段など多岐に渡って手配をします。

なんとなく気になる動画やニュース、雑誌の記事や公告、人の話、よくわからないもらい物などに気をつけていてください。

よくわからないもらいものは、後々必要となるときがくるので保管していてください。

 

無理にご自身で動いたり、解決したりしようと考えあぐねなくても大丈夫です。

リラックスして、今は流れに乗っていてください。

3月の中ごろまでは、できるかぎり睡眠をとって、外の空気をすって

自然に親しみゆったりとしたり、趣味のことをやってのんびりとしてください。

まるで療養期間かのように、自愛することを心がけていてください。

 

日本のみなさんは、風邪を引いたり疲れているときは

たくさん寝たり、身体を温めたり、おかゆなど消化のよいものや滋養のあるものを食べたり刺激の少ないゆっくりとした生活をしていると思います。

できるかぎり、そのようにゆったりとしていていただきたいと思います。

その方が、3月後半の運気の急上昇が来たときに(夏からはさらに加速します!)うまく同調することができます。

 

急に忙しくなるときがきますので、それまではあれこれ動き回らず

できるかぎり1日をシンプルにしていてください。

好きな事をしてゆったりと過ごしていてください。

私たち天使がそのあいだうまくサポートをさせていただきます。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

エンジェルメッセンジャー薫より

お知らせ:電子書籍版「天使からの手紙2」発売開始いたしました☆

今年の夏までにしておくと良いことなどを天使たちが教えてくれています。

ご興味がありましたらぜひお読みになってみてくださいね☆

ありがとうございました。

puboo.jp