天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙141~脱皮。古い皮がはがれ始めています。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

日本のみなさん、こんばんは。

私達はエンジェルと呼ばれる存在です。

 

今晩、このようにしてみなさんとお話できることをとても嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

私達天使が何度も申し上げておりますが

地球もそして、人類のみなさんも大きな変化の時代を迎えています。

今みなさんは、脱皮の時期だと以前にも申し上げましたが

本格的な脱皮の時期がはじまりました。

 

脱皮をする生命体はたくさんおりますが、大体は古くなった細胞が身体から剥がれ落ちていくものです。

 

地球や人類のみなさんも正に同じような状態です。

 

古い考えや風習など、いわゆる新しい時代にそぐわなくなったものが

はっきりと目に見える事象となって顕れてきました。

その古い皮とも言えるエネルギーは、これからもどんどん現実的な事象として顕れてきます。

 

古い考えや風習とは、何かと申しますと

つい近年まで根強く残っていた、封建的な時代にまつわるものです。

支配的であること、一部の優位に立ったものが巨額の利益を得たり、占有すること、所有、権利の乱用、権利の主張、競争意識、年功序列、人を幸せにしない伝統などは古い時代の学びのテーマとして存在していました。

 

ですが、現在は新しい時代へと移行しており

それらの古い体制は壊れて消え去っていきます。

 

これからの時代は、平和や自由、喜び、人類が愛のもとにひとつにつながること、宇宙の意志(ソースはみなさんの源であり愛の源泉です)と一体となることがテーマとなっています。

この新しい時代へ移行するにあったってみなさんは、DNAレベルで変化が起こっています。

それは、まさに人類がまたひとつ進化することに他なりません。

 

以前は、人類がひとつにまとまるというようなことはなかなかできにくい

意識の力が強くある状態でした。

ですが、今は、無意識のレベルでひとつにつながれる状態へとだんだんと変化しています。

それはどういうことかといいますと、顕在意識と言われる表層的な

普段の生活で使用している意識とは別にある、無意識といわれる潜在的な普段は意識できない意識を使う能力が発達していくということです。

 

その新しい能力開花によって、より深いところで人類全体が人類愛や平和の意識でつながるようになっていくようになります。

世界中のみなさんの意識は、ひとつにまとまりはじめているのです。

 

その中で、古い意識の人たちは新しい意識の人たちとなかなか相容れることができません。

古い意識に固執するあまり、みずから苦境をまねく結果をもたらしてしまう可能性があるのです。

確かに、古い習慣から離れていくことは、未知の世界へと向かうようなもので

恐ろしく感じてしまうのでしょう。

 

宇宙は、新しい意識へとみなさんが移行していくことを

強力にバックアップをしています。

うまく脱皮できるように、ゆさぶりをかけているとも言えます。

 

脱皮とは、とてもエネルギーを消費しますし、うまくいかなければ

大きなダメージを負ってしまうことにもなりかねません。

できる限り最小のダメージでなんとか脱皮できるようにと考慮されていますが

古いエネルギーの抵抗やみなさんの平和と人類愛への意識に遅れが生じると

脱皮はなかなか苦しいものになってしまいます。

 

古いエネルギーを持つ人たちは、ただ怖がっているだけなのだということをご理解いただきたいと思います。

平和を愛するみなさんには、理解しがたいかもしれませんが

全ての行動には、それぞれ理由があるものです。

良い悪い、敵味方でものごとをみることをやめ、全ての人類が恐れから離れ

愛と平和へ移行できるようにと願う意識へ変えていただきたいと思います。

 

現実の世界では、現実的な対処が必要だと当たり前のように感じますが

目に見えないエネルギーの方がとてもとても強いのです。

敵対や非難のエネルギーを送れば、火に油を注ぐようなものです。

どうか心を沈めて、世界全体、人類全体が愛と平和に満たされるよう

祈りを捧げてください。

 

そして、現実的なみなさんの生活においては

いつもと同じように、冷静にそして日々の日常にある幸せに目を向けて

1日にできるかぎり多くの喜びと感謝を見つけてください。

(いざと言うときのための非難道具や非難路の確認などは行っておくと安心です。)

そして、ひとりひとり好きな事をする自分のためだけのとっておきの時間を持つようにしてください。

 

自分を大切に優しく扱うことは、これからの時代のテーマのひとつです。

ひとりひとりが、心から幸せだと思える時間を持つことで幸せのエネルギーが

広がり、周りの人にも伝わって、やがて人類全体の愛と幸せへとつながっていきます。

 

自分の好きなことをすることは

まるで、世界の平和とは一見関係ないことのように思われますが

とてもとても大切なことです。

 

人類全体が、悲しみと恐れ、怒りに囚われてしまっては

自体は悪化の一途をたどってしまうでしょう。

そうならないように、みなさんひとりひとりが人類の意識に

喜びや感謝、幸せを送り込んでください。

 

日本のみなさんは、今あたたかい春を迎えています。

どうか、お天気の良い日は、お散歩にでかけ道端に咲く花の香をかいだり

梅や桜を観ながら幸せな時間を過ごしてください。

 

美しい自然をイメージしたり、たくさんの人々が旅行やお祭りなどで

楽しそうにしているところを考えたりしみてください。

旅行などがお好きなら、ぜひ、雑誌をみたり、旅行番組をみたり

観光動画を観たりしてみてください。

 

日本は、桜の花がどんどん開花してきていますね。

桜の名所の写真や動画をみて、自然を実感してみてください。

実際に景勝地にでかけてみるようにしても良いでしょう。

もちろん、私達天使がアレンジして提案いたしましょう。

スケジュールやお金、必要なものが用意できるように

手助けをします。

今、みなさんの幸せな意識がとても必要です。

 

楽しく幸せな時間を持つだけで、地球と世界、人類の平和に貢献することができます。

どうかみなさん、ひとりひとりを幸せのエネルギーで満たしてください。

いつもどんな時も私達天使がそばにいて

みなさんを守り、導きます。

いつでも私達天使に声をかけてください。

みなさんからの呼びかけを待っています。

 

このたびも私達天使の話に耳を傾けてくださり

心より感謝しております。

またお会いいたしましょう。

みなさんを深く深く愛しています。

エンジェル。