天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙142~新しいサイクルのはじまり。春分を迎えて~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またこうしてみなさんとこの場を通じてお会いすることができ

大変嬉しく思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんお住まいの太陽系では、

春分の日を向かえ新しいサイクルへと入ったところです。

 

太陽のエネルギーが眠りから覚めて、心機一転新しいスタートを切りました。

ですが、みなさんのエネルギーはまだすっきりとしない感覚を持っている方が

ほとんどでしょう。

いつもであれば、人も動物たちももっとリフレッシュした感覚があるものですが

けだるい感じや眠気などが多い方がたくさんいらっしゃると思います。

 

というのも、今は、宇宙から深いレベルでの癒しや進化を促進させる

エネルギーがとても濃厚に届いているためです。

みなさんは、地球とともに新しいエネルギーを迎え入れているところで

これから身体も精神もエネルギーも大きく変化していっています。

 

今年一年は、すっきりしない感覚が残りますが

来年以降は心も身体もスッキリとして本格的な活動が可能になります。

 

計画していることを無理に今年度で進めるよりも

来年度に持ち越した方がずっとうまくいく場合があります。

今は、楽しい計画を練るのにとてもいい時期です。

 

一年の計画というよりも、これからの人生をどのようにしていきたいか

考えたり、空想したり、調べたりしてみるのに良い時期です。

 

今までの時代では、困難だった「本当に好きな事をして生きる人生」を実現できる

時代になりそのための準備を進めていく期間です。

もうすでに着々と歩を進めていらっしゃる方も多いかもしれません。

 

住み慣れた場所を離れて、リゾート地で暮らしたり

自給自足をはじめたり

動物たちと楽しく暮らしたり

絵を描いたり、写真や動画を撮って編集したり

音楽やダンスなど創造的な活動を始めてみたり

「本当に心からこんな人生だったらいいな」という思いが現実になる

流れがきています。

(そして、もちろん豊かに暮らせます!)

 

宇宙は、全面的にこのような方をバックアップするために必要なものを

準備して、水面下では着々と現実化するように道を整えています。

 

昔のやり方にこだわってしまったり、変化することを恐れていると

うまく宇宙のバックアップを受け取ることができません。

今年中にこれからの人生を心から幸せだと思える人生にするための

人間関係の整理、物質的な整理(土地財産、住居)仕事などに見切りをつける準備

(引継ぎ)を真剣に考えていくことをオススメします。

 

大きく人生を変えることは、とても不安や心配が出てくるものですが

今までの望まない環境に身をおくことは、ご自身が一番つらいことと思います。

 

宇宙も私達天使も、望みに答え必要な情報、経済的、物質的支援、人材、住居

お仕事など全ての面において完璧なタイミングで提供できるように手配をしています。

 

今は、全くそのような気配すら感じていらっしゃらないと思いますが

それとなくサインは送りつづけています。

なんとなくみている公告、動画、画像、情報、人からの言葉

ご自身の心境や感覚、考えに注意を払っていてください。

 

急激に人生の流れが速くなっていく時があります。

新たなサイクルに入り、まだ準備体操の状態ですが

夏ごろになると転換期がやってくる方が多く出てくるでしょう。

その時に大きな変化をしていなくても、チャンスは何度かやってきます。

ご自身が、今だと感じるタイミングで宇宙の高速列車に乗り込んでください。

乗り込んだのであれば、車内一息ついてゆっくりしてください。

ゆったりと座って休んでいれば、サービスの美味しいお飲み物が提供されたり

楽しいエンターテイメントが始まります。

それを楽しんでいるうちに、宇宙や私達天使が全ての手配を終えているでしょう。

 

目的地に到着したら、楽しい毎日が待っています。

みなさんはすっかり身軽になり、様々なことをやってみたくなり

いろいろな楽しい経験をしたり、素晴らしい思い出つくりをすることができます。

 

そのためには、本当の心に素直になり

いやな事にははっきりとNOをし、

ご自身の本当に望むことだけにYESをしてください、

もう人目を気にする必要もありませんし、体面も気にしないでください。

わがままだといったり、反発したりする人間関係には

はっきりと別れを告げてください。

理解を示し、応援してくれるような人たちのところへ行きましょう。

 

みなさんは、今までたくさん我慢をしたので当たり前になってしまい抜け出せなくなってしまっているのでしょうが、安心してください。

私達天使が、しっかりとシールドを張り守ります。

みなさんを本当の幸せへと導くようにサポートします。

今は、無理をせず、心にしたがってゆっくりとしていてください。

 

行きたくないなら、行かなくていいのです。

会いたくないなら、会わなくていいのです。

話したくないなら、話さないでください。

食べなくないなら、食べないでください。

いきたいところがあるなら、行ってみてください。

知りたいのなら、調べてみてください。

 

心の感覚が教えてくれます。

こころのままに、進んでいけば大丈夫です。

そのように私達が道を作って進みやすいようにしています。

 

今自分がどうしたらいいのか?

どういう人生なら幸せなのか?

何をやめて、整理すればいいのか?

全部はっきりと感じられるようにサポートします。

 

ひとり、静かにできる時間を持ってみてください。

孤独なのではなく、それは自分との対話です。

本当の声は、静かな場所にいくと良く聴こえます。

家でひとりで静かに過ごしているときも良く聴こえてきます。

みなさんの心の声は、宇宙の声でもあります。

みなさんは、全員宇宙の子です。

みなさんの心は今とても宇宙としっかり繋がれています。

そしてそれは、これからもずっと繋がれ続けていきます。

 

自分に正直になるということは、宇宙とともにあるということなのです。

みなさんが宇宙の子であることを、はっきりと思い出す時が来ました。

私達天使もずっとそれをサポートし続けます。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

みなさんを愛しています。

またお会いいたしましょう。

そして、みなさんのご健康と幸福を心よりお祈りしております。

エンジェル。