天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙144~劇的な変化、変容のはじまり~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

こんばんは。

エンジェルです。

 

このたびもこうしてみなさんとお話できることをとても嬉しく光栄に思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

日本のみなさんは、4月から新たなサイクルへと入る方が多いのではないでしょうか?

新たな始まりに胸を躍らせていらっしゃるかもしれません。

 

本年度からは、同じような思考、センス、趣味、スタイルなどが同じような人が

集まりやすい傾向が強くなってきます。

 

今までの時代では、まったく違う考えや年齢や立場などで決定的な境界線のような

ものがあったのですが、本年度からはガラッと雰囲気が変わってくる傾向が

強くなります。

 

会社や学校などでは、長年の伝統を廃止して、明るくオープンなフレンドリーな

係わり合いが増えてきます。

今年度のはじまりはここ数年にはない、カラッと明るく楽しい未来を感じさせる

雰囲気に満ちています。

 

その中で、劇的な変化を促すエネルギーがやってきているのも事実です。

このエネルギーによって、一時的に体が重く感じたり、眠気が強くでたり

頭がぼんやりしたり、花粉など様々なアレルギーが出るなど過敏な症状が

でている方もいらっしゃるでしょう。

その影響で、油物やお肉や生もの、お魚などがのどを通りにくく感じる方も

出てくるでしょう。

 

このようなときには、ゆっくりと療養することをおすすめします。

早めにお風呂に入り、早くねる。

食事を果物を取り入れたメニューにしたり、さっぱりとした味付けのものにしたり

おかゆなどの消化によいものや軽めの食事にしたりすることをオススメします。

 

春先というのは、通年誰でも体に大きな変化がおこりやすく

しばらく体調が優れないからもいらっしゃるでしょう。

日本のみなさんは、古来より春にいただく旬の食材を積極的にとることが

この変化にはとても良い対応策となります。

 

菜の花、ふきのとう、お正月のお粥に使用する七草、よもぎ、つくしなどは

解毒を促して、体をスッキリとさせてくれる効果があります。

そして、春の活動期のための体を目覚めさせるための必要な栄養素がつまっています。

 

4月の間は、付き合いのお酒なども少なめにするか、ことわるなどして

早めに帰宅をしてむるめのお湯で入浴をして、

入浴前後などはお水をしっかりと飲んで睡眠をとるようにしましょう。

起床時にも、コップ一杯のお水を飲んで置いてください。

疲労成分や体内の不要な物質がすみやかに外に排出するのを助けてくれます。

水は、頭をすっきりさせる効果も高いので、この時期はこまめにお水を

摂取しましょう。

花粉症の方にも効果が期待できます。

 

体だけではなく、心の内部でも大きな変化が起こってきています。

体は重たく感じても、なんだか心が浮き立つような感覚がないでしょうか?

重苦しい心の重荷が取れてきているので、心なしか未来が明るく感じているのです。

 

みなさんは、今まで堅苦しい思い込みを背負いこんでいましたが

もうこれからの時代はそれは必要ないと気がつかないところで確信しているのです。

 

宇宙は、真冬のコートを脱いで自由に軽やかに、そして未来に希望をもって

自分らしく人生を生きて欲しいと願っています。

そして、宇宙は今みなさんが着込んでいた真冬のコートをとりさってくれています。

4月を超えて、5月になるころにはもっと心は軽くなってきます。

それは、周りに影響されることはありません。

たとえ困難なことが周りで起こっていようとも

明るく自分らしく生きていくことがなによりも大切なのだと気がついていくからです。

 

みなさんには、今本当の意味での目覚めが来ています。

心の奥にしまいこんでいた真実の扉が開かれたのです。

みなさんの心は、開いていき、自分らしさを取り戻していきます。

本年度は、このような硬いつぼみが花開いていくような一年です。

 

みなさんの待ち望んでいた、素晴らしく輝かしいときのはじまりです。

この変化をどうか心を開いて受け入れてください。

みなさんの未来はとても明るいのです。

 

どのような変化があっても、信じていてください。

宇宙は、すべてを最善の形で整えて調整してくれています。

私たち天使もみなさんの変化と変容をサポートしています。

みなさんが、安心してこの変化を受け入れ宇宙の波に乗れるように

手助けをしていきます。

みなさんは、完全に守られ安全です。

毎日を大切に楽しみながらリラックスして過ごしていてください。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

みなさんの健康と幸福を心よりお祈りしております。

エンジェル。

 

 

puboo.jp

puboo.jp

 

電子書籍版天使からの手紙です。

こちらの内容は、ブログとは別の内容となっております。

ご興味ござましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

 

エンジェルメッセンジャー薫☆