天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙149~物質的な豊かさと棚ぼたの幸運期~

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またこうしてこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

これから1ヶ月ほどは、みなさんにとっても幸運を感じやすい時期になります。

とくに4月後半~5月10日ごろまでは幸運続きの方もいらっしゃることでしょう。

今月はとくべつ幸運なエネルギーが流れていて、うまくその流れに乗っている方には

まるで毎日奇跡を体験しているかのような現象が次々と起こります。

いままでまるでうまくいかなかった体験をしているかたにとっては

まさにいい意味での青天の霹靂となることでしょう。

 

幸運の波にのれなかったとしても、落胆しないでください。

すべての方に幸運は降り注いでいます。

驚くほどの奇跡のような体験とはいかなくても、ラッキーな体験が起こりやすく

なっています。

タイミングよく欲しいものをお土産でもらえたり、耳寄りな情報を教えてもらえたり

本来ならとても値段の高いものがただ同然の値段で手に入ったり

というような体験がありそうです。

 

宇宙は、今地球全体にギフトを贈っているところです。

常にギフトは贈られていますが、今年のこの時期は特に大きなギフトとなっています。

今、受け取ったギフトはすぐに活用することはなくても

後々に大きな運命的な幸運を生み出しますので、この時期なにもいいことがなかった方は落胆をしないでいただきたいのです。

もれなく全員に宇宙は特別なギフトを用意しています。

しかもみなさんひとりひとりに応じた最高のものです。

あっとおどろく、その時まで楽しみにしていてください。

 

宇宙の波に乗るにはポイントがあります。

特に今年~数年の間は意識して過ごしていただけるといいと思います。

 

まず、その日の気分を大事にすることです。

気分というのは、無意識の内に宇宙とつながっている部分なのです。

昨日とはまったく違う気分、午前中と午後、朝と夜など

急に気分が変わるのは宇宙のエネルギーが変化したからです。

なんとなく、計画していたけど急に行きたくなくなる。

また逆に急にいってみようと思い立ったりするなど

そんなことは日常でもよくあることだと思います。

その感覚に素直になり気分にのっとって行動を起こしてみてください。

すべてがタイミングよく運び、よい結果をもたらしてくれます。

 

宇宙には、いたずら好きな時期もあります。

あっと驚くようなキャンセル連絡や乗り物の遅延なども

実はものごとをうまく運ばせる段取りであることがほとんどです。

やきもきする気持ちもわかりますが、今は宇宙のタイミングを信じていただきたいと思います。

何か、変な出来事(おかしな人物)だな?と思ったら裏側にいたずら好きの宇宙の采配があると思ってください。

転じて、とても幸運なことにつながります。

 

幸運の波にのるポイントは、計画を立てないことです。

さきほどの気分を大切にするのと同じことになりますが

計画とおりにしようとすることをやめることはこれからの新しい時代のスタンスに合致したものとなります。

 

この時期だけ、気分を大事にし、計画をたてるのをやめるのではなく

その時その時の情勢や状況に応じて臨機応変な対応をとることで

ものごとがとてもスムーズに運びやすい流れになっています。

 

宇宙の計画に乗るということが、一番うまくいく秘訣です。

特にこれから数年は、その新しいスタンスを実行する人たちに幸運が集まります。

 

決まりきったいつもの行動、ライフスタイルを変えるようにと促されています。

今までのご自身から脱却してください。

 

簡単なことでいいのです。

髪型や色を変える。ファッションを変える。

食事の内容を変える。

運動不足の人は、運動をはじめてみる。

今までやったことのなかった趣味をはじめてみる。

新しい仲間を作ってみる。

いつもと違う本を読む。

いつもと違うジャンルの映画を観る。

いきつけのお店を変える。

インテリアを変える。

引越しをしたり、メールアドレスを新しくする。

アカウントを新しくする。

パソコンや端末を新しくする。

どんなことでもいいのです。

今までとは違うやり方を採用していただきたいと思います。

なにか、ぴんときたりアイデアが浮かんだらすぐに実行してみてください。

よい流れに乗っていけるでしょう。

 

みなさんの心は、宇宙の根源とつながっている部分です。

常識や周りから教えられたことをはるかに超えた叡智がやってくる場所です。

いままでのやり方、常識から離れてください。

一度常識を自分自身で問い直してください。

それは、本当に必要なことですか?

それは、私を本当の意味で幸せにしてくれますか?

誰かの言っていたことを、そのまま繰り返していませんか?

親や学校、会社、社会の言っていることではないですか?

自分の本当の心はなんと言っていますか?

そうやって、なんども自分に問いかける習慣をもってください。

 

無意識にやってしまっていることを、意識的に気がつくことができるように

練習をしていきましょう。

もちろん、私たち天使もお手伝いをさせていただきます。

 

みなさんには宇宙から与えられる最高の幸せが一番です。

それを存分に受け取れるようになっていきましょう。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんのご健康と幸福を心よりお祈りしております。

エンジェル。

 

 

puboo.jp

 

puboo.jp

 

天使からの手紙電子書籍版もよろしかったらお読みになってみてくださいね☆

このたびもお読みいただきありがとうございます。

エンジェルメッセンジャー薫☆