天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙155~デトックス月間、5月病を予防しましょう~

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に感じます。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

先月から引き続き、今月は特に宇宙からの癒しのエネルギーとともに

大きく激しい濃厚な、みなさんを根底から変化させるためのエネルギーが届きます。

さまざまな天体が地球全体に次々と大きな影響を与え続けていきます。

 

みなさんは、宇宙の中に存在していますので宇宙のエネルギーを避けることはできません。

ですが、影響を最高最善にしていく努力をすることはできます。

 

それが、今月のデトックス習慣で決まってくるといえます。

今月の解毒がどこまで進むかで、五月病や梅雨明けまでの時期を

心身ともに健康に楽しく過ごすことができるかの境目となります。

そして、この時期だけではなく今後も免疫を上げ続け、丈夫な体を作っていくことによりあらゆるウィルスや細菌への耐性をつけていくことにつながります。

 

今、みなさんの地球では、未知のウィルスや細菌の出現で混乱していますが

この時期をみなさんが一緒に乗り越えていくためには、個々の努力も必要です。

 

普段食べているもの、飲んでいるものに、自然の成分ではないものが含まれているなら

極力除外していくことをオススメします。

みなさんの肉体は自然により生まれたものですので、自然のもの以外は解毒が必要となります。

それらを排出させるため、毎日臓器は過剰に働いている状態です。

ですので、体はいつも疲れ気味です。

そのため、慢性疲労不定愁訴などで悩まれる方が多いのです。

 

毎日当たり前に食べているもの、飲んでいるものを今一度確認してください。

あまりに便利な生活に慣れてしまっているため、自然な食生活に戻すのはかなり大変なことと思います。

ですが、このまま疲れた体で、病気に打ち勝っていけるでしょうか?

これからの明るい幸せな未来のために少しづつでもはじめてください。

 

今月は植物からの恩恵がかなり強いので、今デトックス習慣をはじめれば

一ヶ月たつころには、頭脳も明晰になり、体も軽く、ダイエットにもなり、今までの体調不良はほとんど消えるでしょう。

 

野菜と果物を中心に、日本のみなさんは和食の比率を増やすのが良いでしょう。

前回も申し上げましたが、小麦は実はみなさんの体に負担がかかります。

かわりにおそばやお米の粉、ジャガイモの粉、とうもろこしなど野菜を原料にしたものに変更してみてください。

もちろん、アレルギーがあるようでしたら除外してください。

 

カフェイン類も体を一時、軽くさせ、気分をよくすることができますが

これらは体にとても負担をかけています。

できるかぎりデカフェまたは、自然なハーブティーにするか

今月は思いきってお水や白湯などに切り替えてください。

 

山の幸を多く取ることは開運につながります。

山のエネルギーがたくさん詰まった自然の山菜はとてもよい薬にもなる食材です。

日本のみなさんには、山菜はよくなじむ食材ですのでオススメです。

また、山の奇麗な湧き水、天然水もパワースポットのエネルギーを補給できますので

ぜひ、有名なお水があるようならいただいてください。

 

これから、さらに急激に宇宙の流れが激しくなってきます。

まるで濁流のようなエネルギーですので、翻弄されないようしっかりと毎日を心身ともに健康で居られる習慣を身に付けてください。

 

可能なようなら、毎朝や日中公園へ行ったり、日向ぼっこをしたり

お買い物を徒歩で行ってみたり、外へでて体を動かしていてください。

体の血流をよくすることは、デトックスにつながります。

ぬるめのお風呂にお塩をいれたり、エッセンシャルオイルなど自然なものを使用して入浴するもの効果があります。

市販の入浴剤には自然ではないものが含まれていますので注意が必要です。

 

身の回りのものをできるかぎり自然な成分のもので構成できるように

今一度身の回りをご確認ください。

 

また、静かな瞑想やお寺の座禅会などを行ってみるのもオススメです。

自宅で心やすらぐ音楽をかけて、深呼吸をし、自然をイメージするというのでも大丈夫です。ほんの5分や10分でもとても大きな効果があります。

もちろん私たち天使もそれらの活動をサポートします。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんのご健康と幸福を心よりお祈りしております。

エンジェル。