天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙158~インテリアやお部屋の模様替えがツキを呼びます~

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

とても嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

この時期、お部屋の中を快適にすることや、リフレッシュさせることで運気が上昇していきます。

また、ご家庭でできること全般にツキがあります。

ぜひ、ご家庭できることを何かはじめてみてください。

毎日の生活が楽しくなるだけではなく、人生や運命さえ変えるほどの力があります。

 

インテリアを新しくしたり、交換したり、場所を入れ替える、古いものは捨てる、趣向を変えてみるなどできることから少しづつはじめてみてください。

日本のみなさんは、季節によってインテリアやお洋服などを変えていますので

このタイミングで夏らしいアイテムを入れてみると明るい気持ちになれるでしょう。

 

お料理なども南国のものを取り入れると、夏のエネルギーをさきどりできます。

ゴーヤ、パパイヤ、バナナ、マンゴー、グァバ、スターフルーツなど取り入れて

カラフルなフルーツカクテルなど食事に取り入れると華やかさがアップします。

 

夜には、テーブルにキャンドルを置いてみるなどすると

食事の時間も会話が弾んで楽しい雰囲気で幸せな時間を共有することができます。

 

これから半年ほど、ご家庭に明るいムードが漂い、快適に過ごしやすくなります。

 

また、ご家庭でのお仕事にもツキがあります。

自宅でのお仕事をはじめてみたいと考えているようでしたら

チャンスが来ていますので何か探してみましょう。

 

お仕事でなくても、趣味をはじめるのもとても良い時期です。

趣味で作った品物をバザーで売るなどすると、みなにもよろこばれて

良い結果につながりそうです。

 

売るつもりがなくても、ご自身で楽しむためやご家族のために

お洋服作りをしたり、マスクやかばん、雑貨づくりなどはじめてみると

とても喜ばれそうです。

 

趣味が高じて、お仕事になる方もたくさんでてくる時期ですので

ぜひ、なにか興味があるものがあれば始めてみてください。

最初は、うまくいかなくてもなんどもやっているうちに上手になっていきます。

 

私たち天使もそれらの活動をサポートさせていただきます。

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんの健康と幸運を心よりお祈りしております。

エンジェル。