天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙159~赤色がパワーを与えてくれます~

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変うれしく光栄に思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

これから半年ほどは、赤色を取り入れると活動的になることができます。

いままでおっくうに感じていたことも、すんなりと行うことができ

過去にあきらめてしまっていたこともスムーズに展開していきそうです。

赤には、勇気を与えてくれたり、行動することを後押ししてくれるなど

ポジティブな変化を与えてくれます。

明るく元気に過ごす秘訣として赤色のパワーを毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

ファッションや雑貨、インテリアなどポイントに赤を持ってきてもいいですし

メイクなどには、赤の口紅やアイラインをはっきりさせたものにすると活動的になれます。

赤だけではなく、スポーティなファッションもツキがあります。

 

食べ物や飲み物に赤を取り入れるものオススメです。

トマトなどの赤い野菜やいちごなどの果物を使ったお料理やトマトジュースなど赤みのあるものを利用してみてください。

リフレッシュする効果があります。

 

新しいことをはじめるには、最適なときですのでぜひ赤色を活用して

いままでできなかったことや、これからやってみたいと思うことに挑戦してみてください。

もちろん私たち天使がそれらの活動をサポートさせていだきます。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんの健康と幸福をこころよりお祈りしています。

エンジェル。