お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙164~宇宙からの恩恵を受け取ってください~

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

たいへん嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日も大変強いエネルギーが宇宙より振り注いできています。

このエネルギーは、半年ほどは影響していきます。

今回は、みなさんが宇宙からの恩恵をより良く受け取れるようになったので

通常よりもかなり濃厚な豊かさのエネルギーがやっていきています。

 

前回では、根深い問題が解決されるタイミングであることをお伝えさせていただきましたが、今回の豊かさを受け取るということと大きなつながりがあります。

 

みなさんの心には、無意識のうちにとても重苦しいエネルギーである罪悪感や

自己否定などの自らを幸せや豊かさを遠ざけてしまう概念や信念が形成されてしまっていました。

それは、この世界に誕生して学んだ知識や経験によるものが大きく

それを真実だと思い込んでしまっていたのものです。

 

宇宙の観点からみましたら、みなさんは全て愛すべき子であり

幸せになってはいけない子、愛されてはいけない子、豊かになってはいけない子、生まれながらに罪深い子など存在していません。

 

ですが、みなさんの世界では、まことしやかに真実とは逆の話が語られているため

すっかり信じ込んでしまい、みずからを罰するような環境に追い立てたり、自分をいじめたり、否定するような人を目の前に登場させてしまい、幸せから遠ざけてしまっていました。

 

宇宙は、みなさんの自虐的な傾向を見て、なんとか手助けをしようと

何度も何度も豊かさを送って、幸せを送ってきました。

そして、今回そもそも幸せになることや豊かになることを妨げている原因を根こそぎ取り除くよう計らってくれたのです。

 

急激な変化は、少しみなさんに負担がかかりますが、このままでは

みなさんは、同じところから抜け出せない状態となってしまいかねませんので

少しムチのように強めのエネルギーを送りました。

 

このような変化の最中には、未来のことを考えて不安になってしまうかもしれませんが

必ず恩恵につながりますので宇宙を信頼してしばし待っていてください。

この変化の最中、私たち天使がそばにいてサポートをします。

 

豊かさや幸せを遠ざけるエネルギーは消え去りました。

これからは、本当の意味での幸せを実現して行く時です。

そして、今から半年ほどは宇宙の濃厚な豊かさの恩恵がふりそそぎます。

 

現実世界は、みなさんの心の中の現れです。

みなさんの心の重苦しさが消え去った今、世界はまるで違って見えてくるでしょう。

光り輝く世界と心優しい人たちがみなさんを待っています。

 

ですから、安心して、お昼ねをしたり、好きなことをしたり、音楽を聴いたり

のんびりとしたりしていてください。

 

このように今月はかなり強いエネルギーが連続しますので

野菜や果物をなるべく摂り、良質なお水を飲むように心がけてください。

夜には、ぬるめのお湯にゆっくりとつかり、ストレッチをして

たっぷりの睡眠をとってください。

 

私たち天使がいつもそばにいます。

安心して日々を過ごしていてください。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。