天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙169~精進料理と神社仏閣遺跡めぐりが幸運の鍵です~

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

このたびもこうしてこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

これから本格的な夏が来るまでの間、日本の伝統文化に触れることが

幸運の鍵を握っています。

 

特に地元の神社仏閣、遺跡、お城巡りをして、精進料理をいただくコースがオススメです。

お出かけと言うと、遠いところへいきたくなったりしますが、

この時期は、地元または日帰り、長くて一泊二日ほどの気軽な旅行がリフレッシュにはちょうど良い時期です。

長い旅行は疲れが出やすい時期ですので、気軽なプランを楽しんでください。

 

外に出て新鮮な空気を吸い、軽く神社仏閣、遺跡、お城、伝統的な歴史のある場所などを尋ねて、健康的な食事をいただいてみてください。

身も心も軽くなり、リフレッシュできますし、これから続く幸運の流れに乗っていきやすくなります。

今回のアクションは、次の幸運を呼び込むきっかけ、呼び水のようなものです。

この時期の開運アクションが次の夏ごろの幸運期を作っていきます。

ぜひ、楽しみながらお出かけをしてみてください。

 

色は、黄色系やオレンジ系が運気に新しい爽やかな風を入れ込みます。

滞った運気を吹き飛ばし、幸運の波に乗りましょう。

日差しの強い日には帽子をかぶりましょう。

今年のラッキーアイテムのひとつです。

風通しの良い麦藁帽子は、真夏の間大活躍しそうです。

 

髪型は、重めの雰囲気があるようでしたら、軽い印象になるように

髪をすいて流れのあるスタイルがオススメです。

夏の間涼しくいられそうです。

 

ネイルなど、手や指に関することも幸運を呼び込みます。

ネイルに挑戦してみたり、ピンキーリング、ブレスレットなどをつけてみるのも新鮮さが出てくるでしょう。

手首に香水などをつけてみるのもいいでしょう。

 

マッサージなどにいく場合は、肩や腕、ハンドマッサージなどが効果的です。

また、ご自宅での肩腕、肩甲骨周りのストレッチをやってみてもいいでしょう。

 

お部屋にはラッキーカラーのお花を飾る、ポスターやポストカードをおいてみると

明るい雰囲気になります。

 

今から、夏の旅行の計画をたてることも良いでしょう。

気になる場所をチェックしたり、パンフレットを取り寄せるなどしてみてください。

夏の間も遠くに行くよりも、地元や隣接した県を発掘するのがオススメです。

食べ物は生ものよりも、火を通したお料理が夏ばてを遠ざけます。

 

夏休みはとても楽しい時期ですが、暑い時期ならではの症状などに

気をつけてください。

衛生管理、健康管理がいざと言うときにご自身やまわりの人たちを助けます。

 

もうすでに暑い日もでてきていますので、しっかり準備をして

楽しいお出かけをしてください。

 

もちろん、私たち天使がみなさんがいつでも元気で暮らして楽しい日々をおくっていけるようにサポートしていきます。

 

このたびも私たち天使の話を聞いてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。