天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙172~労働時間の短縮のススメ~

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回のお話は、みなさんにとって驚くような内容かもしれません。

ですが、遅かれ早かれ宇宙の流れはやってきます。

(もうすでにやってきています。しかも流れは速いのです!)

その流れに船に乗りながらのんびりといくのと、いきなり乗り物にも乗らず濁流に飲まれるのでは大きな違いがあります。

(突然の出来事でショックは大きいかもしれませんが、ちゃんと収まるところに収まるのでご安心ください。サポートが入ります。)

 

そのために事前に準備をはじめていくことをオススメします。

(乗り物に乗ってのんびりといきたい方)

 

まず、宇宙はみなさんに何をお伝えしようとしているのか

今回は働き方の意識についてお教えしようと思います。

 

宇宙は、まず自由な時間を作り自分自身への投資やリラクゼーション、回復と休息の時間を取ってコンディションを整えることから始めてほしいと伝えています。

 

そして、うまく時間をやりくりしながら、ご自身の本当の幸せのための人生を生き

あなた方にしかできないオリジナルのものを作り出して欲しいと考えています。

 

本当の幸せとは、お金のために生活をすることではなく、自分らしく自由に自己表現しながら楽しく生きることなのです。

「趣味が実益を兼ねる」時代が到来したのです。

 

勤務時間を短縮すれば、収入が減りますね。

そうすることで支払いのことなど頭を抱えることがでてくる方もいらっしゃるでしょう。

それは、無駄な支出を減らすという現実的な方法と

得た自由な時間を自分の好きなことでお金を生み出したり、

創意工夫によって本来お金がかかるはずだったものを、減らすか無くすことなど

様々な方法があります。

(まちがっても一攫千金は狙わないでください)

 

賭け事などもひとつの才能と言えますが、今回宇宙は、ご自身が生まれもって得ている才能や能力、個性などを活かしたオリジナリティあふれる作品やお仕事をしていくように促しています。

それは、全ての人の人生の目的と使命であり天命のようなものです。

 

そうは言っても難しいことではなく、ほんのちょっとした趣味でかまいません。(初心者歓迎)ほんのちょっとした趣味が、一生豊かさをもたらし続けてくれるのですから

投資する価値はあると思います。

 

確かに今までの時代では、趣味ではお金を得ることはできない、ほんの一握りの人だけが許されることで、一般の人は会社に勤めるのが一番賢いことだと言われたかもしれません。

ですが、宇宙はそのようなことは望んでいません。

 

宇宙は、みなさんが本当の「ご自身の幸せのための人生を生きる」と決断したのなら全力でバックアップしてくれます。

そのような趣味や好きなこと、やりたいことがない方も安心してください。

私たち天使が無理なくご自身の本当の意味での幸せな人生と向かっていけるように

完全にサポートします。

 

無理だとあきらめないでください。

以前は無理だったことが、今では可能になっています。

宇宙を信じてもう一度、トライしてみてください。

 

好きなことを通じて豊かになる人生を今から初めていってください。

最初は、何も分からなくても大丈夫です。

まずは準備からはじめていきましょう。

 

そのために自由な時間を持ちましょう。

 

残業をしていたかたは、残業のないお仕事へ。

フルタイムの方は、6時間へ。

正社員から、準社員や契約、パートタイムへ。

準備をしてきた方は、フリーランスへ。

 

収入は一箇所ではなく複数持っておくこともオススメします。

世の中のどんな状況にも対応できるような、職種、働き方を

いくつか持っておくと安心です。

(会社、在宅、単発、ネット販売、趣味、フリーマーケットなど)

そして、その中から本当に好きなことが見つかることもあります。

ご自身の窓口を大きくすることは、幸運の窓を開けることと同じです。

いざと言うときにも、それらのスキルが役立ちます。

 

今から人間関係も整理しておくと良いでしょう。

付き合いで行っていた飲み会や習い事を削減する。

立場上、仕方がないからといったものも断る勇気を持ちましょう。

嫌々の人間関係はすぐにでも距離を置きましょう。

 

ご自身の貴重な時間をそれらに使うのをやめて

本当の幸せにつながることを始めてください。

もちろん、私たち天使が円満に不要なご縁が切れるようにお手伝いします。

 

お金に関しても、付き合いで取っていた新聞、雑誌、習い事をやめたり

なんとなく習慣で使っていた通信販売、お取り寄せ、アプリなど

勧誘されて仕方なしの保険その他。

削減できるものがあれば思い切ってやめて自由なお金を作り出してください。

お金に関することもうまくやりくりできるように、天使がサポートさせていただきます。

 

これからの時代は、自由な時代です。

ひとつの場所に勤め続けるスタイルは徐々に消えていきます。

たった一人の人のアイデアや作品、仕事が世界を変えいくほどの個性の時代です。

自分にしかできないオリジナルを世界に向けて発信してください。

宇宙は必ず本当の幸せへと誘ってくれます。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 

以前の記事の動画です☆

これから徐々に過去の手紙をアップ予定です。

youtu.be

 

電子書籍版 ブログとは別のお話が10話掲載されています。

puboo.jp

puboo.jp