天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙174~神社仏閣開運めぐりに良いタイミングです。~動画版天使からの手紙5:一人の時間の過ごし方~

天使からの手紙

おはようございます。

エンジェルです。

 

またこうしてこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

これから2週間ほどの開運アクションなどをお伝えしようと思います。

 

この時期は、日本の伝統文化に触れることや先祖供養などが開運のきっかけとなるでしょう。

 

これから大きく飛躍していこうという時には、ご自身のお住まいの神社や仏閣、なじみのある神社仏閣で日ごろの感謝とともにこれからの開運招福をお祈りしてみてはいかがでしょうか?

神社の絵馬を描いて置くとさらにいいでしょう。

また、先祖供養などもしますと、とても力になってくださるでしょう。

 

先祖供養とは、みなさんの命を生み出してくださった方々です。

そのみなさんに感謝をして、自分の人生をしっかり生きることを報告してみてください。

 

また、みなさんも過去世を生きた先祖でもありますので

ご自身の過去の全ての人生に対して、冥福をお祈りするのも大変オススメです。

自分自身の長きに渡る転生と努力をねぎらってあげてください。

 

みなさんは転生しますと、記憶がリセットされますので

(とは言え大事なことは思い出せるようになっています)

覚えてはいないのですが、今のご自身の基礎となってきた方たちです。

ご自身の過去世の人々に感謝してねぎらうことで

過去世で培った能力も開発され、今の人生で大きく役立つことでしょう。

 

この力や能力が、人生の底上げをしてくれることで

大きな飛躍の時を上手につかみ、上昇していくことができるでしょう。

 

この時期だけではなく、先祖の墓参りやお寺めぐりの際に冥福をお祈りしてみると

過去世の自分もとても喜んでくれるでしょう。

先祖が子孫に気持ちを向けてもらうことが嬉しいと感じるように

ご自身の過去世の人たちも喜びます。

自分であって自分ではない不思議な感覚ですが、みなさんはどの時代のどの自分ともつながっているのです。

 

ご自身の冥福をお祈りしたことで、過去世の自分から何か嬉しいメッセージが来るかもしれません。

頭の中に何かイメージがわいてきたり、不思議な夢をみたりするかもしれません。

何か不思議な感覚のする記事や動画、写真などは「過去はここにいましたよ。」というメッセージとうこともあるでしょう。

不思議な体験を楽しんでください。

 

開運スポットとしては、やはり日本の伝統文化としてお城なども挙げられるでしょう。

茅葺屋根の村や昔から続く温泉街などに足を運んでみてはいかがでしょうか?

もちろん、食べ物も和食、和菓子がオススメです。

ご自身で和菓子を作ってみてもいいですね。

 

ファッションは、和のものを取り入れてみてもいいですね。

和柄の小物や足袋風くつしたなどは、洋服にも取り入れやすいでしょう。

お城散策では、着物や浴衣、甚平、作務衣を着て待ち歩きも良い思いでができそうです。

 

私たち天使もみなさんの開運招福をお手伝いさせていただきます。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

 

エンジェル。

 

youtu.be

puboo.jp

puboo.jp