天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙177~天に願いを届けましょう。~

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に感じます。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

日本のみなさんは、もうすぐ天に願いを届ける儀式が近づいていることでしょう。

もとは、近隣諸国より伝わった儀式のようですが

日本でも色とりどりの短冊に願い事を書いて笹に飾り付けをしますね。

それは、とても美しく楽しい儀式ですね。

 

そろそろ、その楽しい儀式の準備をしてみてはいかがでしょうか?

願い事を具体的に文章にすることは、非常にパワフルなもので

しっかりと天へと届いていきます。

 

楽しい気持ちで書くものは、天へと届きやすく

お祭りのような明るいパワーの昼がる場ではなお協力に働きます。

一人で書くよりも、たくさんの人の祈りが集まることで強いパワーを放ちます。

 

ぜひ、お祭りに行く際は、美しい装いでお出かけしてみてください。

宇宙も、みなさんの幸せな様子や美しい装いが大好きです。

 

日本の伝統である浴衣や

少しフェミニンなカラーやデザインのドレスはいかがでしょうか?

 

今時期は、日本の伝統文化がラッキーアクションですので

浴衣で和菓子、緑茶、お抹茶などをいただいて

お参りなどをするのもお勧めです。

気持ちも落ち着き、日ごろの疲れも取れ、願いも叶いやすいでしょう。

 

私たち天使もみなさんの楽しいお出かけと天への願いがしっかりと届くように

お手伝いいたしましょう。

 

本日もお読みいただきありがとうござます。

またお会い致しましょう。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

youtube.com

puboo.jp

 

puboo.jp