お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙179~真実の家に帰る時です。~

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

本日もこうしてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

人類のみなさんにとって、真に喜ばしい瞬間が訪れています。

今宇宙では、みなさんの苦痛の意識を癒すため日夜

心の奥底にある恐れに優しい光を贈り続けています。

 

みなさんは、地球で様々な体験をします。

父母になったり、兄弟姉妹、親戚になったり、友人、同級生、同僚など

いろいろな立場になって、毎回違う視点になって学びを行っていきます。

その中には、迫害する者、される者という立場を逆転して学ぶこともあります。

 

それらは、大変難しい学びです。

その学びの際に培った苦しい体験や感情が癒されています。

その大きな癒しによって、次からの転生、そして今これからの未来は

明るく楽しげなものになっていきます。

 

ありとあらゆる、重くみなさんを苦しめてきた意識や感情から解放され

本来の美しいみなさんの輝きが顕れ始めます。

 

そうなっていくまでの間、昔のことを思い出したり、わけもなく

恐れや不安がでてきて、いたたまれなく感じる日があるかもしれません。

それは一過性のもので、心配する必要はありません。

もちろん私たち天使がそばで見守っていますからご安心ください。

 

宇宙からもたらされる癒しの光が最適に働くように

みなさんの肉体とエネルギーがうまくなじむように調整をかけていきます。

 

それらの癒しが進んでいくと、思いのほか人生がスムーズになってきたことを

感じるかもしれません。

 

ご自身がやろうとすることを、逐一邪魔したり、非難したり、反対する人が

現れたり、やる気がなくなってしまったりといった、ブレーキのような

意識的、感情的エネルギーが消え去っていくからです。

 

それらのエネルギーは、誕生からずっと蓄えられてきました。

 

誕生の際の死の恐怖を体験して、肉体を持つことでの恐怖を学び

この世界で生きていくことの社会性を身につけるため

父母や兄弟、身近な人間関係から情報を吸収しつづけていくことで

「本来の愛に満ちた存在」であることを

どんどんと忘れていく体験を積んできたのです。

 

そして、今、みなさんは

「永遠の命を持つ、愛に満ちた存在」であるという

ご自身の正体に気がつく時が来たのです。

 

みなさんは地球にやっていて、人間を体験するために

何もかも忘れて生きてきました。

 

人間ならではの、恐怖、過激な人間関係、社会性を学び

人間独自の世界が真実だと信じて生きていく体験の中で

愛を見出し、本来の姿を思い出すというプロセスの

最終段階までやってきました。

 

本来のみなさんは、宇宙によって生かされ、育まれ愛され続ける存在です。

 

人間社会の中で、社会に適応するように

個人の人格や自由は奪われ続けてきました。

本来の自分でいることは、この社会では認められず

愛されないと信じ込んでしまったことで

うまくいかない人生が回り始めました。

 

みなさんは、とても深く愛されていますし、

とても価値のある貴重なオリジナルの存在です。

この広い宇宙の中で、たった一人だけしかいないのです。

それは、奇跡的なことです。

 

みなさんの、親、兄弟、姉妹、は人間社会でのかりそめの役割であり

真実の父、母は宇宙の根源的存在である源です。

 

人間社会的なものごとの捉え方を卒業し、宇宙的な価値観に置き換えをする時です。

それは、宇宙がもっとも自然な形で日夜アップデートをしてくれています。

 

「自分は愛されていない」とか「生きる価値がない」

「社会に必要とされない」などという誤った認識をしないでください。

 

この宇宙では、必要のないものは、誕生すらできません。

 

みなさんは、この宇宙に深く愛されていて、とても必要とされているのです。

本当のことに気がつけるように宇宙も私たち天使もお手伝いをしています。

 

このたびも、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

youtu.be