天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙180~宇宙の愛の法則と共に生きる~

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこうしてこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に感じます。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

地球で暮らすみなさんは、宇宙の子であり

宇宙の愛の法則によって育まれ生かされています。

 

ですが、みなさんをとりまく社会的家庭的環境により

本来の愛の法則とは異なった、恐れの法則に囚われてしまい

望まない現実で苦しんでいるというような方が

たくさんいらっしゃるのも事実です。

 

それらの恐れの法則から脱却し、本来の宇宙の愛の中で生きる人生を

はじめていくタイミングに来ています。

 

私たち天使は、みなさんを恐れの法則から解放し、宇宙の愛と共に

生きられるように完全なるサポートをします。

 

心の奥深くに根付く死への恐れ、それはこの世界に誕生する際に強く刻まれた

感情と記憶です。

(その体験によって、肉体は強く衝撃を受けると失われるものであるということと

同時に恐怖の感覚を学びます。)

 

みなさんは、成長するにつれ幼い頃の記憶は忘れてしまうことが多いのですが

一生涯に渡り強力に影響を及ぼしているのは、実のところ誕生の際の体験です。

 

それらが、引き金となり自分らしく生きることを制限してしまっています。

 

今みなさんは、それらの最奥にある記憶、感情が癒され、あらゆる制限から

解き放たれていきます。

 

その際に、生死に関する心を揺さぶる体験や物事を目にするかもしれません。

それらの経験をきっかけに死の恐怖が浮かびあがります。

一時的にその感情や記憶の影響で、情緒不安定に陥ってしまうことがあります。

 

とても強い衝撃的なものなため、落ち着かない日々があるかもしれません。

ですが、この辛い状態は一時的なものです。

もちろん、私たち天使が癒しと調整をいたしますので安心してください。

 

この辛い体験を経ていくことで、今まで経験したことのない開放感と自由を

感じていくことができます。

そうしてようやくみなさんは、宇宙の愛と共に生きる感覚が生まれ始めます。

 

社会的な常識、家族内での暗黙のルールは、なんの意味も成さないということが

はっきりと理解できるようになっていきます。

 

命に上下関係などない、主従関係など必要ないということがわかり

真に全ての存在が幸せになるには、そして調和して平和に生きるためには

宇宙の愛の法則に則って生きることが全てであると

潜在意識のレベルでのマインドセットが起こります。

 

人間的視野から宇宙的視野へと、大きな変革がやってくるのです。

 

この変化は、人類全体で起こる大規模なものです。

今世界中の人たちの意識が宇宙の愛の法則へと寄り添っていこうとしています。

 

変革のためには、衝撃的なことを目の当たりにすることもありますが

どうか安心していてください。

かならず、それは人類全体にとっても幸福へとつながっていきます。

 

この宇宙に無駄なことは、起こりません。

すべては宇宙の愛の元に必然として起こります。

これは、宇宙からの愛であるとご理解ください。

 

私たち天使は、人類のみなさんが、宇宙の愛を真に理解することが

できるようにサポートします。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

 

エンジェル。