天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙181~こころのコンパスに従って生きる~

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

本日も

またこうしてこの場を通じてみなさんとお会いできますことを

嬉しくまた光栄に思い、

深く感謝いたしております。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの心には、幸せへとつながるコンパスがあります。

いつどんな時も、どこへ向かえば良いか示してくれる大切なものです。

それは、感情が示してくれます。

 

常に、いついかなるときも、愛という感情を選んでいけば

必ず愛に満ちた結果につながっていきます。

 

こうなってしまったらどうしよう?

この人には私が指導しなければ間違った方向に行ってしまう。

私がなんとかしなければ

という、恐れや不安の感情からは良い結果を生み出すことはできません。

 

もちろん、危険回避のために現実的な対処は必要ですが

その場合常に、解決策に意識を集中させておくことが重要です。

 

すべての人に、幸せや愛へとつながる心のコンパスが設置されています。

その心のコンパスが指し示す方向に意識を向けていてください。

もし、難しく感じるのであれば

私たち天使がどの方向に進めばいいのかお教えします。

 

なにか大好きなものがあるにもかかわらず

年齢にそぐわないから

自分には似合わないから

人に笑われるかもしれないから

などの理由で

自分に好きなものを与えることを拒絶してはいないでしょうか?

いつも自分に我慢させてしまってはいないでしょうか?

 

今一度、本当のご自身の気持ちに正直になって

好きなことをさせてあげてください。

 

外的な要因ではなく、内的なご自身の感覚に従っていけば

必ず心から満足できる現実をつくっていくことができます。

 

心苦しく、毎日がつまらなく感じるのであれば

あまりにも我慢しすぎているせいかもしれません。

そうしたことが続いていくと

心が麻痺をしてしまい、本当に何が好きだったのかすら

思い出せなくなってしまうのです。

 

頭で考えてしまい、世の中の常識や他人軸でものごとを決めてしまうことは

みなさんの心に反する行動です。

 

これからの時代は、それらの他人軸な行動を卒業し

ご自身の心のコンパスに従って

幸せを追求していくときです。

 

今すぐ行動に移しましょう!

時代はあまりにも早く動いていて

チャンスの女神は

いつのまにか目の前をとおりすぎてしまうかしれません。

 

でも、安心してください。

私たち天使が、時代の流れに乗ってチャンスの女神のもたらす幸運を

つかめるようにお助けします。

はっきりと目に見えて、聴こえて、理解できる形でチャンスを示します。

 

そして、もし見逃してしまっても

形を変えてチャンスの波は繰り返しやってきます。

心の準備がまだなのであれば次のチャンスを狙ってもいいでしょう。

 

ですが、これだけは言わせてください。

みなさんは、すでに準備が整っています!

あと、必要なのは行動のみです。

 

はじめから、なんでも完璧にそろっていなくても大丈夫です。

できる範囲から始めれば後は宇宙が流れを作り

必要なものは必要なタイミングで全部揃えてくれます。

 

旅行するには、費用が必要ですか?

もちろん宇宙が用意してくれます。

安全に楽しくつつがなく旅を満喫できるように

どの方法で移動して、どのお宿に泊って

どんなお食事で、どんなお風呂でどんな場所に観光するか

ベストなチョイスをご提案します!

 

衣食住の心配も必要ありません。

宇宙には無限の供給があります。

 

人の社会の中にあるとその無限の供給ではなく

有限なものに目がいってしまい

宇宙からもたらされる恩恵に気がつくことができません。

 

みなさんを安心して豊かに生活させてくれるのは

仕事でもお金でもありません。

宇宙こそが全てを与えてくれています。

 

人の視点からものごとを眺めていると

なかなか無限の供給や本当の豊かさの受け取り方に

気がつくことができません。

視野を広げて、豊かさを受け取れるようにしましょう。

 

それを教えてくれるのが「こころのコンパス」です。

こころのコンパスを上手に使いこなすには

自然の中に入って、静かに耳をすませてみることが大切です。

 

普段の生活の中でも、お昼には外の公園でランチをしたり

テラス席にしたり、お散歩をしたりするだけでも効果があります。

 

肌に風を感じる感覚、太陽の光が当たる感覚、鳥の声、木々が風に揺れる音や様子などに意識を集中させていると、自然と宇宙の豊かさがやってきます。

無限の豊かさを受け取るのは実はとても簡単なことなのです。

 

それらのエネルギーをチャージすると、ものごとがうまく展開して

奇跡的な解決策がやってきたり、本来の道が見えたり

うまく困難を回避できたりします。

 

お金は、目に見えないエネルギーが物質的な形をとったものです。

お金がないということは、自然や宇宙にある豊かさのエネルギーが不足している状態ということです。

それらの状態を癒して、富を増やすには、自然の中に身をおき

パワーを充填することがまず先決です。

 

それらの問題を解決したいということであれば

私たち天使が良い場所へお連れしましょう。

 

いってみたい場所が思いついてたら行って見てください。

楽しい時間を過ごせたなら、必ず物事は好転していくでしょう。

パワーチャージは定期的にしておきましょう。

 

みなさんも、パワーチャージ(お出かけやリフレッシュ)をした後に

ものごとがうまく展開したという経験をされたことがあるかと思いますが

それは、目に見えない意識やエネルギーのヒーリングがおこり

問題が消えたり、豊かさや繁栄の流れが加速した結果が目に見える

形で現実としておこったものです。

 

これからの時代には、忍耐は必要ありません。

一瞬一瞬を楽しむことで豊かさを増していく時代です。

昔の根性論は捨ててしまってください。

みなさんは古い信念や価値観から自由になりました。

まったく新しい光輝く道を行ってください。

 

私たち天使もみなさんとともに新しい道(未知)へと

踏み出していくことを楽しみにしています。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。