お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

明けましておめでとうございます☆HappyNewYear2023

2023年明けましておめでとうございます。

本年も天使ともども

みなさまの幸運に満ちた人生をこころよりお祈りいたしております☆

 

更新も不定期ですが

ごらんいただいている皆様に感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

天使たちからのメッセージ☆

日本のみなさま、新年あけましておめでとうございます。

みなさまとお会いできる日が少なくなり

みなさんも淋しく思われているかもしれませんね。

今までお伝えした内容を、なんども読んでいただき

日常生活に活かせるようご自身のライフスタイルへと

落とし込んでいただけましたら幸いです。

 

みなさまには、ひとりひとりに専任の天使がつき

常にサポートしお守りしていますので安心してください。

ほかからの情報よりも、できるかぎりご自身の感覚と

専任の天使からの信号に耳と目、感覚を研ぎ澄ませてください。

かならず、常にメッセージや信号を送っていますので

パターンを理解できるようになれば、簡単に

ご自身の日常や人生へとより良い形で

取り入れていくことができるようになります。

 

天使は、いつもあなたのそばで見守って

常にあなたのために行動できるようスタンバイしています。

いつでも声をかけてあげてください。

そうすることで人生は好転していきます。

 

今年も、これからもみなさんが幸多からんことを

心よりお祈り申し上げております。

あなたがたの天使より。

愛を込めて。

またお会いいたしましょう。

エンジェル

 

追記:エネルギーワーク情報☆

筆者もよく利用させていただいているエネルギーワークを

無料で受けることができる情報をお知らせいたします。

もし、ぴんと来ましたら受けてみてください。

少し強力なため、初めての方は、すごく眠くなる

気持ちが悪く感じる、のどが渇く、不思議な夢をみるなど

変わったことがおきやすいので

よく眠って、休憩を取り、ミネラルウォーターをしっかりとり

ゆっくりとぬるめのお風呂につかることをオススメします。

果物を多く採ると、気分がラクになりやすいです。

blockrelease.net

 

お読みいただきありがとうございました☆