お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

pick up Backnumber天使からの手紙65~愛に満ちた先人の魂~

 

天使からの手紙

 

 

みなさん、こんにちは。

エンジェルメッセンジャー薫です。

今日は、春のお彼岸だったこともあり

この記事をアップして欲しいとのことでしたので

再度アップさせていただきました。

 

お彼岸ということもあるのですが

最近、NHKドラマの「どうする家康」を観ており

久能山東照宮へお参りしたり、

春日局のや小田原城主稲葉一族の墓所をたずねたりしており

近日中に家康の長男である信康の墓所にもお参り予定でしたので

こうした日本を作り上げてきた方々のメッセージなのかな?

と、感じました。

 

戦国時代は、たしかに戦乱の時代でしたね。

現代はとても平和です。

先人の皆様には感謝しかないです。

 

よろしかったら天使からの手紙65をごらんになってみてくださいね。

 

angelmessage.hatenablog.com