お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使が教えてくれた夢の叶え方【ドリーム(ビジョン)ボード】

 

天使は、あなたの夢はお金があるないに関わらず叶えることができます。と

常々云います。

私たちは、幼い頃から労働してその対価としてお金を得て生活をして

ほしいものを得ると教えられているため

宇宙の法則にしたがって夢を叶える、地球での現実化の仕方に目を向けることが

ありません、

angelmessage.hatenablog.com

宇宙には無限の豊かさがあるにも関わらず、働かなければならない

お金がなければなにもできないと思い込み

本当は手に入れられるものも手に入れられないままです。

 

ひとつポイントなのは、宇宙が用意してくれるものは

本当の意味で自分を幸せにするものなので

自分が顕在意識上で考える幸せとは相違があり

願ったものがそのままではないこともあります。

宇宙の提案に対して寛容である必要があります。。

また、何時かなうのかも宇宙の最適な采配なので

楽しみに待つしかありません。

けっこう、サプライズ的にくるので

気長にするのがいいでしょう。

(ものによってはすぐに叶うもの、次の日に叶うこともあります)

 

今回は、私の作っているドリームボードのご紹介です。

ぜひ、みなさんも挑戦してみてください。

 

願いは、楽しくしている時に(エネルギーが高い)叶いますので

楽しんでやることがポイントです。

夢を叶えるのに努力や忍耐は、必要ないのです。

 

パソコンで作成してプリントアウトしてもいいですし

色紙に作品として作っても

画用紙などに張っておいてもOKです。

目で見たもの(イメージを目に見える形にすること)が現実になるのが

この世界ですので

ぜひ、チラシやパンフレットなどを使って作ってみてください。

必ず、ご自身の楽しそうにしている写真や画像を入れてくださいね。

ドリームボード理想の家・家具・ドレス・

ドリームボード・京都・佐渡旅行・ウェディングフォト

ドリームボード・ウェディングと特別な日をお祝い・美術館・妖精さん・旅行

旅行

みなさまに天使の祝福がありますように☆