お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙190~大天使カシエルです。貨幣システムからの解放。~

天使からの手紙


日本のみなさん、こんにちは。

大天使カシエルです。

 

このブログを通じてみなさんとコミュニケーションできますことを

大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、タイトルにもありました、

お金という道具を基盤に経済を築いている社会システムからの卒業、脱却に関して

お話させていただきましょう。

 

みなさんの社会は、お金を通じて経済を発展させてきました。

一生懸命会社で働いて毎月のお給料を元に、家賃を払い、

食料品、医薬品、衣料品などを購入して生活をしていく必要がありました。

お金がなければ、便利な生活をしていけない社会の中にあっては

限定されたライフスタイルや思考になっても仕方がありません。

生きていく為に社会に順応していく必要があったからです。

 

今、現在みなさんも感じていらっしゃると思いますが

それらのライフスタイルは変わりつつあります。

 

ピラミッド型の組織図、経済状況、政治によって世の中を統治する方法から

個人個人が持っていた能力を活用してオリジナルのライフスタイルを築き自助的なあり方と自治体ごとに人々が人々を支えあうシステムへと以降しつつあります。

 

時代はシェア、分かち合いによって費用を分散させ、個人に必要なお金の軽減を

模索するように働きかけています。

 

今までの経済では、一家で住居、車、などの高額なものを所持するよう促していたので

経済も発展の一途をたどってきましたが、それも飽和し

新たな社会のあり方を目指し始めています。

 

地球と人類が共存するにあたって、必要な行動を積極的に取り入れ

また経済活動を優先としてきた行動はこれから益々改善を求められていきます。

 

常に流行に乗り、新しいものを買い続けることではなく

ひとつひとつに普遍的な価値を見出し、大切にあつかうようになります。

エコ活動も盛んになり、リサイクル事業が発達していきます。

 

お金がなければ、生活ができないのは本当でしょうか?

社会の提示する理想の生活は本当にみなさんを幸せにするでしょうか?

 

そもそもお金がなければ、生活できない、幸せになれない、夢が叶わないと

考えているのであれば、それは幻想だと知っていただきたいと思います。

 

お金を稼ぎ、使わなければならないという信念によって

それらが現実化しているにすぎません。

それらのカラクリに気がついて、思考をクリアにするだけで

最低限の手元にあるだけのもので、夢を現実化することができます。

 

宇宙は、常に最適なタイミングでみなさんに必要なものを提供しています。

今一度身の回りのものに目を向けてみてください。

知恵とひらめきで全て成し遂げられます。

もちろん私たち天使がそれをお手伝いさせていただきます。

 

ですので、もうお金のことで心配をしないでください。

 

具体的に、生活に必要のないものの処分や

金銭的な負担となっているものはプランを見直し、解約することや

より便利で格安のプランを探してみるなどをしてみてください。

お子さんの習い事や塾、保険などにお金をかけすぎていませんか?

習い事を減らして、家族との充実した時間を増やす方が

全ての効率がよくなることが分かるかもしれません。

 

実は、これからの時代は、頑張ることで得るのではなく

余裕を持つことこそが効率を生む流れなのです。

 

頑張れば、達成できる時代はもう終わっています。

楽しむこと余裕を持つことで、想像以上に良い結果を生む魔法の時代です。

「果報は寝て待て」という言葉がありますが、まさにそれを体言した時代が

来ているのです。

 

だまされたと思って、ライフスタイルに余裕を入れ込んでみてください。

宇宙からのギフトが次々とやってくるでしょう。

私たち天使がみなさんがそれぞれやってくるギフトを受け取り

上手に活用できるよう後押しし、実現をサポートします。

 

ご自身にしかできないオリジナルを作り上げることが開運のコツです!

そのために、詰め込みすぎていたスケジュールをゆるめて

好きなことをやってみてください。

思いついたままに、ありのままに進んでみてください。

 

大天使カシエルがお話させていただきました。

このたびも私たち天使の話に耳を傾けていただきありがとうございました。

みなさんに祝福がありますよう心よりお祈りしています。

またみなさんにお会いできますことを楽しみにしております。

 

エンジェル&大天使カシエル