お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天使からの手紙58~逆転のエネルギー~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またこうしてみなさんとお会いすることができ 大変嬉しく思っております。 今回もどうぞ、よろしくお願いいたします。 さて、みなさんはこのところの地球規模での大きな変化を ひしひしと感じ取られ…

天使からの手紙57~無限の豊かさは自然の中にあふれています~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 こうしてまた、みなさんとお会いすることができて 大変光栄に思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんは、自然の中にどれくらいでていらっしゃるでしょうか? ここ近年、日本の方々は…

天使からの手紙56~天界からの助けを受け入れてください~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 また、こうしてみなさんとお会いすることができ 大変うれしく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、この宇宙には無限の豊かさがあることを ご存知でしょうか? みなさんの社会の中に…

天使からの手紙55~怒りを癒しに変える~

天使からの手紙 こんばんは。 エンジェルです。 またこうして、みなさんとお会いすることができ 大変嬉しく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 今日は、人として生活するうえで非常に大切なツールである お互いへの意志の疎通、いわゆる コ…

天使からの手紙54~リフレッシュの時間をつくりましょう。宇宙からのギフトタイム~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 このような貴重な機会をお与えいただき 感謝しております。 今回もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさんは、日々勉強やお仕事、家事など様々な事柄に 時間を費やしていらっしゃると思います。…

天使からの手紙53~宇宙の目覚まし時計~

天使からの手紙 おはようございます。 エンジェルです。 また、このようにしてみなさんとお会いすることができ 大変うれしく思っております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 本日は、みなさんにとっても宇宙全体にとっても とても大切な1日です。 とい…

天使からの手紙52~風通しの良い環境づくり~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またみなさんと、こうしてお会いすることができて 大変うれしく思っております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 風通しの良い環境づくりをおすすめします。 みなさんのお部屋の環境についてお…

天使からの手紙51~スマートな人間関係のはじまり~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またこのようにして、みなさんとお会いできまたことに 深く感謝しております。 どうぞよろしくおねがいいたします。 これからの時代の人間関係についてお話いたしましょう。 これまでは、直接会って…

天使からの手紙50

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またこのような貴重な機会をお与えいただき 深く感謝しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 美に関することに関心が向かいやすい時です。 美や洗練された動きに関心が高まりそうです。 …

天使からの手紙49~眠っている間にメッセージを送ります~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 今晩もみなさんとこうしてこの手紙を通じて お会いすることができ大変うれしく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 新たな価値観に置き換えましょう。 みなさんは、今新たな流れへと入った…

天使からの手紙48~新たな流れのはじまり~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 みなさんとお会いできて光栄です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 これからみなさんは、新たな時代の流れの始まりを迎えます。 すでに現実世界においても、急激な変化を感じていらっしゃると …

天使からの手紙47~この時期、床掃除がオススメです。~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またこうしてみなさんとお会いすることができ 大変うれしく思っております。 本日も、どうかよろしくお願いいたします。 さて、本日はお掃除についてお話いしたましょう。 お掃除の間、私たち天使も…

天使からの手紙46~あなたを包む、白い光をイメージしましょう~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 今日もまた、このようにしてみなさんとお会いすることが でき大変うれしく思っております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 さて、本日はストレスとどのようにお付き合いをするか ということに…

天使からの手紙45~お疲れ様でした。労わりのエネルギーを送ります~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 本日は、2通目のお手紙をさせていただけて 大変うれしく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、みなさんの心の中には、どのようなものが 多くを占めているでしょうか? 夢や希望…

天使からの手紙44~心の苦しみを預けてください~

みなさん、おはようございます。 エンジェルです。 また、こうしてこのブログを通じて みなさんとお会いすることができて大変うれしく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんの心の苦しみを私たち天使に預けてください。 みなさんは、…

天使からの手紙43~こころの声を信じて、自信を育てましょう~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またこのようにして、みなさんとお会いでき 大変うれしく光栄に思います。 このような素晴らしい機会に出会えて 私たち天使は心より感謝しております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 みなさ…

天使からの手紙42~早めの冬支度をおすすめします~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またこうしてブログを通じてみなさんとお会いでき 大変うれしく、また感謝しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、みなさんには早めの冬支度をはじめることをお勧めいたします。 今…

天使からの手紙41~喜びを分かちあってください~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またこうしてみなさんと、お会いすることができ 大変うれしく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんの生活の中で、楽しいこと嬉しいことがありましたら ぜひ、みなさんにシェ…

天使からの手紙40~家庭は学びの場所~

天使からの手紙 みなさん、おはようございます。 エンジェルです。 みなさんのご家庭についてお話させていただきましょう。 みなさんは、この地球に生まれ愛を学ぶために日々レッスンを重ねています。 とくに、家族というのは重要な学びができる場でもありま…

天使からの手紙39~楽しい時間にフォーカスしましょう~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 こうしてまた、みなさんとお会いできて光栄に思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんの楽しい時間にフォーカスしましょう。 みなさんは、この地球で生まれて様々な体験をしま…

天使からの手紙38~今を楽しんでください~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 また、みなさんとこうしてお会いすることができて 大変うれしく思います。 どうぞよろしくおねがいいたします。 みなさんは、これから様々な変化を体験していくところです。 社会的にも明るさが増し…

天使からの手紙37~今は、ゆっくりと休んでください~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またこのようにして、みなさんとお会いすることが でき大変うれしく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんの中には、ここ最近調子が振るわなく感じる方や 体調などが思わしくない方…

天使からの手紙36~ただ、生き抜いてください~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 本日は2通目のお手紙です。 どうぞよろしくお願いいたします。 このように、またみなさんとお会いできて光栄です。 さて、みなさんはまれにみる、大きな変化の時期を向かえようとしています。 200年…

天使からの手紙35~私たち天使は、拍手と祝福を送っています~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またみなさんとお会いすることができ 大変うれしく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんの未来はとても明るいです。 これからみなさんが考えている以上に世の中が変わっていきます…

天使からの手紙34〜変化に対して柔軟でいてください〜

みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 また、みなさんとお会いすることができ光栄です。 どうぞよろしくお願い致します。 さて、みなさんの人生において何度か訪れる変容というものについてお話しいたしましょう。 今現在、大きな変化の流れが起こってい…

天使からの手紙33~願いを叶えるコツ~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 本日は2通目のお手紙となります。 どうぞよろしくお願いいたします。 本日1通目のお手紙でも少しご案内いたしましたが 願いを叶えるコツをお教えしたいと思います。 みなさんには、自己保存プログラムというものがあ…

天使からの手紙32~豊かさをはっきりと見える形で表現してみましょう~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 本日も、このようにしてみなさんとお会いすることができ 大変うれしく思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 みなさんにとって豊かで幸せな生活とはどんなものでしょうか? 素敵な家や、お洋服、車など それ…

天使からの手紙31~休んで、思う存分楽しんでください~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 再びこのような場を通じて みなさんと意志疎通ができ、深く感謝いたしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんは楽しみの時間をどのようにお使いでしょうか? ご自分の好きなことに…