お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使が教えてくれた曲~残酷な天使のテーゼ~さそり座新月のエネルギーで神(宇宙)意識に目覚める

天使からの手紙

youtu.be

 

みなさん、こんにちは!

薫です。

2023年11月13日は、さそり座の位置でおこる新月でした。

その少し前から、この曲が頭の中に鳴り響いてましたので

いつもの宇宙、天使さんからのメッセージだと感じ、みなさんに

ご紹介しています。

この歌詞の内容がまた、今回の太陽系の天体の配置のエネルギーを

如実にあらわしていて、あらためてびっくりしました。

お時間ありましたら、歌詞の内容をよく聴いてみてくださ。

 

最近は、この曲をウクレレで演奏して歌っています。

神(宇宙)意識にいよいよ人類が目覚めて変容するタイミングが

本格的にはじまったことを実感しました。

 

人は、差し迫った状況にならないとなかなか本気になれないですが

本気にならねばならない時がきたようです。

みんなで大変な時期を乗り切って平和に向けて優しい心をもって

毎日を生き抜いていきましょう☆

 

今回もお読みいただきありがとうございました。