お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙194~大天使カシエルです。お金を使わないライフスタイルがさらなる豊かさを呼び込みます~

天使からの手紙

日本のみなさん、こんにちは。

大天使カシエルです。

このたびもこうしてみなさんとこの場を通じて

お会いできますことを光栄にそして喜ばしく思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、タイトルにもありましたとおり

新しい時代においてのお金との付き合い方と

豊かさについてお話させていただきたいと思います。

 

みなさんは、これまでお金を支払えば

あらゆるサービスや経験、品物を得ることができました。

 

これからは、ひとりひとりが創造の豊かさに目覚め、ご自身の力で

これまでのお金を支払って受け取っていた豊かさを

はるかに超える形の豊かさを得ていく時です。

 

宇宙は、みなさんの本当の幸せはどんなものか理解しています。

ですが、自由意志によってこの宇宙は動いていますので

みなさんの意志を反映した現実をそれぞれ経験してきたということです。

 

みなさんは、生まれた時からこの世界での生き方を学んできました。

お金というものが社会にあり、労働力の代わりにお金を得て

品物を購入する、サービスを受けるということを知りました。

 

みなさんの社会において、経済活動は必須です。

なにごとにもお金を使ってもらわないとなりたちませんね。

不要な物は捨て、常に新しいものを購入していきます。

その流れは常に循環しており、とどまることはありません。

 

お金の流れが続いていくためには、みなさんの経済活動も

常に盛んでなければならなくなり、消費と購買を繰り返していきます。

そこには、繰り返される労働と新たな豊かさを実現するための意欲が発生し

消費をしつづけます。

そこに終わりはあるでしょうか?

 

より多くのお金が欲しくなり、そのためにお給料のいい会社

条件のいい会社に入るための教育費もかかります。

社会の中でお金があることと教育や学歴などが高いことで満足感を得る社会体制が

できあがっていきました。

地位や名誉、お金は、あなた自身を真の意味で高めるものとは違います。

人生の中で目標を達成する過程や達成感を得る体験をするための学びは

終了しています。

ですので、もうその感覚は捨てる時期がきていることを実感していただきたいと

思います。

 

その学びをまだ行いたい方は、それも自由意志ですのでかまいません。

終了した学びを継続することは悪いことでは決してありません。

個人個人、学びの進度は違いますのでゆっくり学んでいてもいいのです。

 

新しい生き方を実現することは、はじめは苦しく感じるかもしれません。

お金を使って便利に生活することに慣れているため、なにもかも自分でやることに

うんざりするかもしれません。

 

いい家に住み、新車に乗り、いい持ち物に囲まれた人たちが

うらやましく感じるかもしれません。

 

ですが、新しい生き方を選べば自由があります。

ご自身で全て選ぶことができます。

自分で家を建てたり、もしくは譲られたり、自治体の支援で

家賃がかからないシステムや都会でのシェアハウス、

ホテルや船に宿泊など多様な場所方法で暮らす方法を選べます。

 

車も所有ではなくシェアでも、リサイクルでもいいでしょう。

品物は新品でなくても、日本であれば新品な状態で

中古の価格になっているものは

たくさんあります。

譲り合いの精神によって、無料で手に入れることもできます。

お手伝いをして、野菜をもらうこともあるかもしれません。

 

お金を支払えば、簡単に手に入れることはできますが

そこにストーリーはありません。

 

新しい生き方には、ストーリーがあります。

そして創造の豊かさがあるのです。

 

自分で企画し材料をそろえて、夢を実現することができます。

すべてご自身のオリジナルな世界ができあがっていくのです。

 

宇宙は、そのような新しい試みをする方をとても応援しています。

ですので、叶えたい夢のために必要なものがお金を使わずに

揃ってしまうという不思議なことが起こり始めます。

 

まずは、何かやってみたいこと、実現したいことがあれば

私大天使カシエルやみなさんの守護天使に話してみてください。

できる限りサポートを行います。

 

そして、お金を使うことを前提に物事を考える習慣から

まったく違う方法で自分の夢が叶えられないか探してみてください。

もちろん私たち天使があなたの探し物がみつかるようにお手伝いします!

 

また、中古品やリサイクル品などを購入することに不安を抱く方も

いらっしゃるということなので、ここでお知らせいたします。

 

あなたにぴったりなものがみつかるように、導きますし、

その品物なども奇麗にクリアリングしておきます!

また、ご依頼があればあなたのもとにやってきた品物に

天使の祝福を贈らせていただきます。

 

それらを身に着けたり、所持していれば天使の光とつながることができます。

そうすることで、天使とのつながりも深まり導きやサポートも

受けやすくなるでしょう。

すでにお持ちの品物に対してもクリアリングと祝福をさせていただきます。

 

その品物を持って、私たち天使にお願いをしてください。

みなさんの守護天使でも良いですし、私大天使カシエルも大歓迎です!

みなさんをサポートできることを心より嬉しく思います。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いできますことを楽しみにいたしております。

大天使カシエル&あなた方のエンジェル