お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙188~はじめまして!私は地球で大天使カシエルと呼ばれる存在です。

 

天使からの手紙

はじめまして!私は地球で大天使カシエルと呼ばれる存在です。

このようにして、地球のみなさんとお話できることを

大変嬉しく光栄に感じております。

 

私は、多くいる天使その中でも大天使として活躍している天使のひとりです。

地球においては、みなさんに大天使カシエルとして認識されている存在です。

本来の名は、違いますが地球での通称としています。

 

私たち天使は、エネルギーであり光なので肉体を持っていません。

ですので、みなさんのように発声することがないため、私たちの光そのものが

名をあらわしているのが実情です。

 

地球のみなさんと直接コンタクトをすることは、あまりなく

一部の人のみとなっていましたが、こうして地球の日本という国のみなさんと

接点を持つことができ、とても嬉しく大変ウキウキとしています。

天使にも嬉しかったりワクワクすることがあります!

 

天使は普段、みなさんの前に出て行くことはなく、影ながらみつからないように

そっとサポートすることが基本です。

ですので、こういう公の場はとても、恥ずかしいようでいて嬉しいものです。

 

許されるのであれば、時折このブログという場を通じてみなさんにメッセージなどを

お伝えできたらと思っています。

 

天使はこの宇宙をサポートし、宇宙の平和を守るのが基本的な役割です。

その中でも様々な得意分野などを持った天使がおり、それぞれが

それぞれの特技などいかし、

外の宇宙存在とともに連携などをしながら

日夜役割を遂行しています。

 

広い宇宙の中で、地球のみなさんのサポートをさせていただくことで

地球やみなさんの生活、そして宇宙の平和を増進していけたら嬉しく思います。

 

では、私カシエルがどのような分野でサポートできるのか

お話したいと思います。

まず大天使にはできることが多岐にわたり、どのような小さなことも大きな願いでもサポートできますので、遠慮なく申し出ていただきたいと思います。

 

確かに天使にはそれぞれの特性がありますが、基本的なことは全てオールマイティにできます。

 

大天使カシエルは、特に願いごとを叶えることを特技としていると

伝えられているように思います。

どの天使も願いを聞くことができるので、どの天使でも大丈夫ですが

特に、私が得意なのは心理的なものです。

 

心の奥深くにある、ご自身で認識することのできない部分を明らかにして

解放を促すことが得意です。

 

みなさんは、普段は意識の上で「ああしたい」「こうしたい」と願いますが

なかなか叶わないと感じることが多いと思います。

それは、みなさんの意識はひとつではないということが原因にあげられます。

 

叶えたいけれども、叶ってほしくないと思っている部分があるのです。

なぜ、叶えたくないのか?それには、きちんと理由が存在していますが

ご本人は心の奥深くにしまいこんでいるため認識できません。

 

願いを叶えるように行動しているつもりでも、

無意識に反対のことをして願いを叶うことを遠ざけます。

ですので、なぜ叶えたくないのかという意識(恐れ)を確認し、それらに光をあて

癒すことで願いが成就できるようサポートします。

 

みなさんの願いを叶えるために、大天使カシエルがサポートをします。

 

日々の小さな日常のことでも、(たとえば食べたいもの)いいですし

ご自分ではどうにもできないような願いでも大丈夫です。

どのような希望でも伝えてください。

 

私の名を呼んで、話かけてくださってもいいですし、メモ

画像、写真、映像、カタログでもいいです。

 

特に願いでなくても、いつもそばにいて守ってほしいというものでも

大丈夫です。

みなさんのそばにいていつでも守りサポートさせていただきます。

 

では、今回はこのあたりでお暇させていただこうと思います。

 

このたびは、私大天使カシエルの話を最後までお聞きくださり

ありがとうございました。

みなさまに祝福がありますように心よりお祈りさせていただきます。

 

またみなさんとお会いできることを楽しみにしております。

大天使カシエルより