お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

2020-01-01から1年間の記事一覧

天使からの手紙82~今必要なことは 休息することと、未来に希望を持つということだけです。~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 このたびもこのようにして みなさんとお会いすることができ 大変嬉しく光栄に思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんの内的感覚が研ぎ澄まされます。 これからの時代は、遠隔…

天使からの手紙81~理想を現実にする一歩を踏み出してください~

天使から手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またこのようにしてこの場を通してみなさんと お会いすることができとても嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんの理想を形にしていきましょう。 みなさんは、新たな時代を向か…

天使からの手紙80~外国語の習得がオススメです~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 このようにしてまたみなさんとお会いすることができ たいへん嬉しく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんにオススメしたいのは 外国語の習得です。 日本のみなさんは、これ…

天使からの手紙79~心の声やアイデアに敏感でいてください。~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 今回もこのようにして 地球のみなさんとお会いすることができ 大変嬉しく光栄に思っております。 どうぞよろしくお願い致します。 さわやかな風の時代がやってきます。 風の中に私たちの愛がこめら…

天使からの手紙78~これからの時代は、ライトな感覚が重視されます~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またこのようにして みなさんとお会いすることができ 大変嬉しく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 新たな時代の幕開け。 新鮮な空気を入れてください。 みなさんの心の中には今 …

天使からの手紙77~いつでも私たち天使に声をかけてください。~

天使からの手紙 みなさん、おはようございます。 エンジェルです。 またこの場を通じてみなさんとお話ができることを 大変嬉しく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 新しい時代の幕開けがやってきました。 今日は、みなさんにとっても私たち…

天使からの手紙76~バランス感覚を養いましょう~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またこのようにしてみなさんとお会いすることができ とても嬉しく思っております。 今日もどうぞ、よろしくお願いいたします。 今日は、バランス感覚についてお話したいと 思います。 みなさんは、…

天使からの手紙75~笑顔のススメ。多くの幸せをご自身で創りだすことができます~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 また、こうしてこの場を通じて私たち天使のメッセージを お伝えできることをとても嬉しく思っております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 みなさんの顔の表情には少し翳りが見えます。 ここ最…

天使からの手紙74~ハートにある情熱にしたがってください~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またこのようにこの場を通じて みなさんとお会いすることができ 大変うれしくおもっております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 ハートにある情熱にしたがってください。 みなさんのハートの中…

天使から手紙73~宇宙は、恩恵を受けることができるように配慮をしています~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またこうしてこのページを通じて みなさんとお会いすることができ 大変嬉しく光栄におもっております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ご家庭でお仕事をしている方に 大きな後押しがあるときで…

天使からの手紙72~夢を形にできる幸運期~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 今日もこうしてみなさんとお会いすることができ 大変光栄に思っております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 みなさんの才能を伸ばすときです。 みなさんには、それぞれ素晴らしい能力があります…

天使からの手紙71~みなさんの願いは届き、叶えられます~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。エンジェルです。 こうしてまたみなさんとお会いすることができて 大変嬉しくおもっております。 どうぞこのたびも、よろしくお願いいたします。 みなさんの願いは届き、叶えられます。 みなさんは、心の中にたくさん…

天使からの手紙70~天使にサポートをお願いしてください~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。エンジェルです。 またこうしてみなさんと お会いすることができ、 とても嬉しく思っております。 どうぞこのたびもよろしくお願いいたします。 みなさんは、まだ変化の途中です。 日本のみなさんも、世界中のみなさん…

天使からの手紙69~成功する実力があります~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またこうしてこの場を通じてみなさんと お会いすることができて とても光栄に、そして嬉しく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんには、成功する実力があります。 みなさん…

天使からの手紙68~アイデアを書き溜めておく時期~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またこうしてこの場を通してみなさんと お会いすることができとても嬉しく思っております どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんの才能が開花していきます。 それらをシェアして分け与えてくだ…

天使からの手紙67~ご自身のセンスを光らせてください~

天使からの手紙 みなさん、おはようございます。 エンジェルです。 この度も、このようにしてみなさんと お会いすることができ 大変うれしく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ご自身のセンスを光らせてください。 みなさんには、それぞれ…

天使からの手紙66~最高の褒め言葉を、ご自身に贈ってください~

天使からの手紙 みなさん、おはようございます。 エンジェルです。 またこのようにして みなさんとお会いすることができて 大変嬉しく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 成し遂げたことを喜び評価してください。 みなさんがご自身の成し遂…

天使からの手紙65~愛に満ちた先人の魂~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 また、こうしてみなさんとお会いすることができ 大変嬉しく思っております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 みなさんの、今の暮らしを守ってきた先人の方々へ 思いを馳せてください。 今のみ…

天使からの手紙64~深い満足感や喜びを感じることができます~

天使からの手紙 みなさん、おはようございます。 エンジェルです。 またこのようにして みなさんとお会いする機会をもうけていただき 深く感謝しております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 さて、今日は みなさんに能力や才能に関してお話したいと思…

天使からの手紙63~ご自身に正直でいてください~

天使からの手紙 みなさん、おはようございます。 エンジェルです。 またこうしてこの場を通じてみなさんと コミュニケーションをとることができ 大変嬉しく思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 新しい流れの始まり。 すでに新たな時代の流れが始…

天使からの手紙62~嬉しいお知らせがやってきます~

天使からの手紙 みなさん、おはようございます。 エンジェルです。 私たち天使の話に耳を傾けてくださり ありがとうございます。 また、このようにみなさんとお会いすることができ たいへん嬉しく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさ…

天使からの手紙61~楽しむ日とリフレッシュする日を取り入れましょう~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 また再び、このようなみなさんとお会いする機会を 与えていただき、大変光栄に思っております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 さて、みなさんはどのようなリフレッシュを 行っていらっしゃる…

天使からの手紙60~新しいスタートに向けて闘志を燃やす時~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 こうしてまた、 みなさんとお会いする機会をいただくことができて 大変光栄に思います。 このたびも、どうぞよろしくお願いいたします。 新しいスタートに向けて闘志を燃やすときが来ました。 これ…

天使からの手紙59~みなさんを見守る存在が光を送っています~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 こうしてまたみなさんとお会いすることができて 大変嬉しく思っております。 このたびもどうぞよろしくお願いいたします。 「みなさんを見守る存在が光を送っています。」 天界で、地上のみなさんの…

天使からの手紙58~逆転のエネルギー~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またこうしてみなさんとお会いすることができ 大変嬉しく思っております。 今回もどうぞ、よろしくお願いいたします。 さて、みなさんはこのところの地球規模での大きな変化を ひしひしと感じ取られ…

天使からの手紙57~無限の豊かさは自然の中にあふれています~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 こうしてまた、みなさんとお会いすることができて 大変光栄に思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんは、自然の中にどれくらいでていらっしゃるでしょうか? ここ近年、日本の方々は…

天使からの手紙56~天界からの助けを受け入れてください~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 また、こうしてみなさんとお会いすることができ 大変うれしく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、この宇宙には無限の豊かさがあることを ご存知でしょうか? みなさんの社会の中に…

天使からの手紙55~怒りを癒しに変える~

天使からの手紙 こんばんは。 エンジェルです。 またこうして、みなさんとお会いすることができ 大変嬉しく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 今日は、人として生活するうえで非常に大切なツールである お互いへの意志の疎通、いわゆる コ…

天使からの手紙54~リフレッシュの時間をつくりましょう。宇宙からのギフトタイム~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 このような貴重な機会をお与えいただき 感謝しております。 今回もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさんは、日々勉強やお仕事、家事など様々な事柄に 時間を費やしていらっしゃると思います。…

天使からの手紙53~宇宙の目覚まし時計~

天使からの手紙 おはようございます。 エンジェルです。 また、このようにしてみなさんとお会いすることができ 大変うれしく思っております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 本日は、みなさんにとっても宇宙全体にとっても とても大切な1日です。 とい…