お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙75~笑顔のススメ。多くの幸せをご自身で創りだすことができます~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

また、こうしてこの場を通じて私たち天使のメッセージを

お伝えできることをとても嬉しく思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

みなさんの顔の表情には少し翳りが見えます。

 

ここ最近みなさんには心配ごとが増えてしまっているような

様子が見受けられます。

私たち天使からも、それはよく理解しています。

 

みなさんの不安な気持ちもよくわかります。

 

ですが、どうか明るい気持ちを持っていただきたいのです。

表情の翳りを取り去り、明るい表情を創ってください。

 

みなさんは、楽しい時、嬉しい時

思わず微笑んでいるのではないでしょうか?

 

ですが、微笑みは楽しいから、嬉しいからという

理由意外にも創れるものです。

 

作り笑いとは違うのですが

笑顔を意図的につくることで、楽しいことや嬉しいことを

思い出したり、そのような明るいエネルギーを

創りだすことができることをお知らせしたくて

提案をさせていただきました。

 

日本のみなさんの間では「微笑んでいると、幸せがやってくる」と

いうような言い伝えがあると思います。

 

それは、まさしくそのとおりなのです。

 

まったくそこに何もなくてもできる簡単な方法は

「笑顔を創ること」です。

 

誰でも、すぐに簡単にできますね。

 

 

みなさんの肉体には記憶や反射があり

笑顔を創ると楽しい、嬉しいという感情や出来事と

密接につながっていると認識します。

 

そうしますと、自然と楽しかったこと嬉しかったことの記憶

明るい気持ち、嬉しい気持ちが蘇ってくるのです。

 

つらい時ほど、笑顔を創るというお話も聴きますが

まさにそれは、とても効果的な方法です。

 

身体にあるストレスを軽減し

明るい気持ちにさせ、よりリラックスできるように

作用します。

 

顔の表情とは、みなさんが考えていらっしゃるよりも

とても重要なものなのです。

 

幸せと笑顔は、とても関係性が深いのです。

笑顔は、幸せを連想させます。

そして、魅力的にも見えますね!

 

みなさんは、しわを寄せた顔よりも

笑顔でいるときの方がとても素敵です。

 

私たち天使もみなさんが明るい笑顔を創る

お手伝いをします。

 

お顔の体操だと思って、毎日ちょっとした時間の合間に

そのような習慣を取り入れてみてください。

本当に、よいことがたくさんやってきますよ!

 

もちろん、顔の表情を創ることは

美容や健康にもとても役立ちます。

 

いつまでも若々しい表情を

保ちたいと思っていらっしゃるようでしたら

笑顔の時間を多く持つようにしてください。

 

サプリメントや何かの装置を買ったりするよりも

とても効果的です。

 

みなさんは、ほんの少しの工夫で

多くの幸せをご自身で創りだすことができます。

 

みなさんの幸せは周りの環境で左右されるものでは

ありません。

幸せや平和はみなさんの心の中にこそ存在しています。

 

その心の中にある穏やかさに耳をすませていてください。

いつでも平和はみなさんの中にあります。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

 

エンジェル。

 

 

 

 

youtubeで開運チャンネルをはじめました☆

こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

youtu.be