天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙147~イメージが形になる時。宇宙のギフトタイム~

 

 

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またこうしてこのブログを通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

この数年来みなさんは、地球的な規模での変革のときを向かえ

なにかと混乱を覚えていらっしゃるかもしれません。

ものごとが変化している際には、以前よりも状況が悪くなったように

感じることがあります。

まさに今の時代はそのようなタイミングです。

 

みなさんも部屋の片付けなどで、奥にあるものを引き出して整理する際には

部屋がごちゃごちゃになってしまうことがあると思います。

今はそのような時なのです。

もう捨てなければいけない古いものがどんどんと世に出ている状態です。

ですので、一見以前よりも状況が悪くなっているように見えていますが

必ず今までになく平和で明るい未来がやってきますので

忍耐強く、そして日々の生活を楽しみながら過ごしていてください。

 

まわりの状況やニュースなどが気になってしまうかもしれせんが

最低限にするか、もう観ないように、話題にしないようにすることを

オススメします。

 

それは、みなさんは、本来この宇宙を創造した存在の小さな写し鏡のような存在でいわゆる宇宙の子ともいうべき非常に力の強い存在なのです。

 

みなさんは、そのことを忘れてしまっているので

その強い力を加減も分からない状態で無意識に使ってしまっているのです。

 

みなさんが考えること、見ること、話すこと、書くことは非常に力が強く

そのエネルギーは遠くはるか宇宙まで振動として届いていきます。

そして、宇宙はそのエネルギーを同じ様に反射しているのです。

 

この説明を読んで、お分かりになられると思います。

そうです。

みなさんが、恐れを抱いていることに意識を集中させてしまうと

それが増幅されてしまうのです。

 

ですから、私たち天使は

みなさんにとてもとても強くお願いをしたいと思っています。

どうか、怖いと思っていることではなく、毎日の平和な日常や幸せに目を向けて欲しいのです。

楽しい思い出や面白いもの、心がわくわくするような興味のあるもの

趣味やお出かけ、また自分を素敵に磨いたり、自分に投資をして夢を叶えていったりご自身を本当の意味で幸せにするものに意識を向けていただきたいとおもっております。

なかなか難しいと思っていることも理解できます。

もし楽しいことに意識を向けにくいようでしたら

私たち天使が明るい未来を信じて安心して過ごせるようにサポートします。

 

意識を前向きにして、自分らしく輝いて毎日を過ごせるように

守護し、導きます。

ご自身に必要のない情報などはシャットアウトして

本当に必要な情報や人間関係とつながれるように手配します。

もちろん安全な場所へ誘導しますので

いきたいと思ったときに、お出かけをするようにしてください。

ご自身の気持ちに正直でいることで完全に守られます。

もし、そうできなかったとしてもみなさんには、守護や導きを担当する天使がついていますのでご安心ください。

 

ですので、今はただゆったりと心をしずめて、楽しい時間をすごしていてください。

イメージが形になりやすい時期ですので

これから旅行してみたい場所のパンフレットを取り寄せたり

ネットで調べてみたり、動画を探して観て見たりしてみてください。

それらが現実となってやってくるスピードが速まっていきます。

強く興味をもったり、いいなと思っているものがあったら

それらも調べてみたり、チラシをもらったり、切り抜いてみたり

していてください。

目に見えるところにいつもおいておくと、それらの夢が叶いやすいでしょう。

とても現実にはならないだろうというような大きな夢でもいいので

心がワクワクするような楽しい夢を描いていてください。

そのワクワクした感情が振動となって宇宙まで届いて

とても嬉しい出来事を運んで来てくれます。

 

宇宙は時に、サプライズ的なイベントを用意することもありますが

ご自身が考えている以上に素晴らしい結果を届ける為に趣向を凝らしています。

4月~5月なかばにイメージしたことや、叶えたい夢に関する情報集めなどは

後々とても良い方向へと向かわせてくれます。

宇宙は完全にバックアップ体制をとっている時期なので

普段では叶わないような夢が叶いやすいのです。

 

ぜひ、このような宇宙のギフトタイムを活用してください。

今よりも、もっともっと楽しくて幸せな人生を思い描いてください。

それは、ご自身を幸せにするだけではなく、世界全体を幸せにします。

ご自身の夢を大切に育ててください。

 

私たち天使もみなさんの夢や希望が叶うようにお手伝いをします。

素敵な夢を見続けていてください。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんのご健康と幸福を心よりお祈りしております。

エンジェル。