お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天使が教えてくれた夢の叶え方【ドリーム(ビジョン)ボード】

天使は、あなたの夢はお金があるないに関わらず叶えることができます。と 常々云います。 私たちは、幼い頃から労働してその対価としてお金を得て生活をして ほしいものを得ると教えられているため 宇宙の法則にしたがって夢を叶える、地球での現実化の仕方…

天使が教えてくれた次世代の暮らし方【東京で家具家電付き家賃3万円】

天使たちは、必ずしもお金は必要ではない。 あなたの夢はお金があるないに関わらず叶いますと 口をすっぱくして言っているのですが こういうことなんですね。 次世代はシェアの時代、エコの時代、お金はサブ的な存在になるとは 云っていました。 お金に換わ…

【賢い節約術】最大7万円キャッシュバック☆ひかり電話&【不滅のあなたへ】

天使がおすすめしてくれたお話↓私もUーnextで全話無料で視聴しました☆ www.anime-fumetsunoanatae.com youtu.be

天使がおすすめしてくれたもの【ヴィーガン料理おためし便&定期便】

天使たちは、天然水と自然な食事を推奨してくれるのですが 現実にはなかなか厳しい。。。 その中で これは、わたしも助かります! 昨日の記事を書いた後に、いろいろ提案を受けたので それに関してものちのちお知らせしようと思います。 本日もみなさまに天…

天使からの手紙185~芸術的才能が花開く時~

185 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またこうしてこの場にてみなさんとお会いすることができ とても嬉しくまた光栄に思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 みなさんは、ここ最近ご自身の中で 気持ちの変化や感覚の変化が起こっているこ…

【広告ページ】世界にひとつだけ、星の贈り物

pick up Backnumber天使からの手紙65~愛に満ちた先人の魂~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルメッセンジャー薫です。 今日は、春のお彼岸だったこともあり この記事をアップして欲しいとのことでしたので 再度アップさせていただきました。 お彼岸ということもあるのですが 最近、NHKドラマの「ど…

天使からの手紙184~10年先を見据えて~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 この度もこうしてみなさんにお会いできることを 嬉しく光栄に思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 地球のみなさんは、人類の歴史上はじめてとなる 宇宙的鎖国を終わらせ宇宙的視野と真実を…

天使が教えてくれた曲

天使からの手紙 youtu.be こちらも名曲ですねぇ。 このところ、スピッツさんの曲が 宇宙のエネルギーに呼応しているなぁと感じます。 みなさんも日常で気になった曲は宇宙や天使からのメッセージかも しれません。良く聴いてみてください。 幸せへのヒントが…

天使が教えてくれた曲&不滅のあなたへ

天使からの手紙 天使たち、そして宇宙は 時に音楽や身近なもので現状発せられているメッセージを 伝えてくれます。 youtu.be angelmessage.hatenablog.com こちらの内容で天使が語っていたメッセージの答えは このアニメでした! youtu.be わたしは、いまシ…

天使が教えてくれたこと「天使からの手紙183」でのメッセージの答え

お読みくださっているみなさま、こんにちは! エンジェルメッセンジャー薫です。 天使からの手紙183 angelmessage.hatenablog.com で、語っていたことはこのことのようです。 youtu.be 天使のメッセージをアップした次の日にこの動画を発見しました。 ま…

天使からの手紙183~みなさんは清らかな水です。

みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 久しぶりにみなさんとこの場を通じてお会いすることができ 私たち天使は大変嬉しく光栄に感じております。 このたびもどうぞよろしくお願いいたします。 しばらくは同じようなエネルギーの繰り返しが起こっておりま…