お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使が教えてくれた次世代の暮らし方【東京で家具家電付き家賃3万円】

 

天使たちは、必ずしもお金は必要ではない。

あなたの夢はお金があるないに関わらず叶いますと

口をすっぱくして言っているのですが

こういうことなんですね。

次世代はシェアの時代、エコの時代、お金はサブ的な存在になるとは

云っていました。

お金に換わるものが次々と出てきて

価値と価値を交換したり、知恵を使って手に入れるようになる

お金は稼ぐ以外に方法が多様化してくるとも云っていました。

また、家にいながらインターネットなどを通じてお金やそれに準じたものを稼ぐことが

主流になるとも云っていました。

 

経済的なもの、物質的なものに関しては

天使からもいろいろ知恵を貸してくれるようなので

また天使からのメッセージをのちほど

お伝えできればと思っています。