お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天使からの手紙30~海の恵み~

天使からの手紙 みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またこのように、みなさんとお会いできたことに 深く感謝いたしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 本日は、海についてお話いたしましょう。 みなさんの地球にある海は生命の源です。 …

天使からの手紙29~こころのあり方。あなたは愛されています~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 本日2通目のお手紙をさせていただき、ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。 先ほどのメッセージとは変わり こころのあり方、思考の管理についてお話したいと思います。 みなさ…

天使からの手紙28~新しい時代の波に乗る大きなチャンス~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 今夜もこのようにしてみなさんとお会いできて とても嬉しく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 今後もこのような記事をみなさんにお伝えできるように 天使たちもいろいろと相談をし…

天使からの手紙27~未来∞あなたの夢を叶えましょう~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 本日も、みなさんとこのページを通じてお会いすることができて 大変うれしく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、みなさんは未来についてどのような展望をお持ちでしょうか? …

天使からの手紙26~体を動かして喜びを表現してみましょう~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 総称してそのようにおよび下さい。 またこのようにみなさんとお話できる機会を 得るとができ大変うれしく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、今回は喜びを表現することについ…

天使からの手紙25~人間関係の調和~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 さて、今回は 人間関係の調和についてお話しをしてみたいと思います。 このように私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございます。 大変光栄に思っております。 このブログを通じて、みな…

天使からの手紙24~人生の方向転換と天使の仕事~

天使からの手紙 みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 (総称してそのようにお呼びください) 今夜もこうしてみなさんとお会いできて とても嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、今日は天使についてお話いたしましょう。(仕事) …

天使からの手紙23~ほんとうに望んでいるものに意識を向けましょう~

みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 (総称してそのようにお呼びください) またみなさんとお会いする機会を得られて大変光栄に思います。 今回もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさんの心の中には、喜びや悲しみなど様々な感情があるかと思いま…

天使からの手紙22

みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 再びみなさんとお会いできて光栄です。 どうぞよろしくお願いいたします。 私たち天使はその存在を公にはしていません。 みなさんとは、深いつながりがありますが 表立って行動することはありません。 それは、みな…

天使からの手紙21

みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 総称してそのようにお呼びください。 さて、今回で21回目となります。 できる限り、現実的な実生活で実践していただける方法で お伝えできればと考えております。 少しづつでも、前向きな習慣に置き換えていただ…

天使からの手紙20

みなさん、こんにちは。 エンジェルです。(総称してそのようにお呼びください) またみなさんとお会いできて 嬉しく思っております。 本日もよろしくお願いいたします。 さて、みなさんには現実的な毎日の生活に基づいて 精神的に成長できるようなアドバイ…

天使からの手紙19

みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 (総称してそのようにお呼びください。たくさんおりますので!) またこのように こちらのページにて、みなさまとお会いできて光栄です。 どうぞよろしくお願いいたします。 私たちエンジェルは、無数におりますが …

天使からの手紙18

みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 またみなさんとお会いできてとても嬉しくそして光栄に思っております。 私たち天使は、必ずみなさんお一人づつに守護やサポート要員として 配属されております。 天使が配属されていない人は基本的に誰もいらっしゃ…

天使からの手紙17

みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またみなさんにお会いできて光栄に思っております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 さて、お今晩は「健康」についてお話させていただきたいと思います。 みなさんは、健康づくりにはどのくらいの関心がおあり…

天使からの手紙16

みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 このような貴重な機会を与えいただきありがとうございます。 本日は、日常の中の意識の 向け方についてお話させていただきたいと思います。 みなさまは、どのような理由で選択してものごとを行っていますか? たと…

天使からの手紙15

みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 今夜もまた、みなさまにお会いすることができ、感謝しております。 さて、今回は、「自尊心」についてお話しいたしましょう。 自尊心はプライドとも言われておりますが みなさんにとってプライドといいますと 心に…

天使からの手紙14

みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 みなさまにお話をお伝えできることを嬉しく思っております どうぞよろしくお願いいたします。 さて、今日は「喜びを表現する」ことについてお話したいと思います。 喜びを表現する方法は様々ですが、 みなさんはど…

天使からの手紙13

みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 みなさまとまた、お会いできて幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 本日は、3回目のお話となります。 今回は、健康について「胃を休める」ことをお勧めしております。 みなさんがたは、食生活が便利で快適…

天使からの手紙12

みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 私たちのお話に耳を傾けてくださりありがとうございます。 さて、本日は健康について「胃を休める」ことについて さらにお話いたしましょう。 「健康でいつまでも幸せに暮らす」というのは すべての方にとって重要…

天使からの手紙11

みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 このすばらしい機会に感謝いたします。 さて、本日は「胃を休める」ことについてお話ししたいと思います。 みなさんは、現代社会において大変裕福な食生活をおくることが可能になりました。 文明の進化とは、とても…

天使からの手紙10

こんばんは。 エンジェルです。 本日は、みなさんの住まわれている環境をより良くする知恵について お話いたしましょう。 このように私たちの話に耳を傾けてくださり ありがとうございます。 さて、みなさまの家庭において大切なのは快適な住空間ではないで…

天使からの手紙9

みなさん、こんばんは。 エンジェルです。 またこのような貴重な機会をお与えいただけて 深く感謝いたしております。 今日は、タイミングについてお話をしてみたいと思います。 みなさんは、タイミング悪かった、タイミングが良かったなどと タイミングにつ…

天使からの手紙8

みなさま、おはようございます。 エンジェルです。 暑い日々が続いておりますが、どうかご自愛ください。 では、本日は言葉についてのお話をいたしましょう。 みなさま、日本の方々がご存知のとおり、言葉には大きな力があります。 みなさんは、言霊(ことだ…

天使からの手紙7

エンジェルです。 みなさん、こんにちは。 またこのような機会が与えられて大変うれしく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、今日は、夏日の過ごし方についてお話いたしましょう。 みなさんは、夏の暑さに大変困惑されておいででしょう…

天使からの手紙6

こんにちは。 エンジェルです。 みなさまに再びお会いできて光栄です。 さて、今日は日々の暮らし方について、私たち天使からのご提案です。 みなさまは、日々どのようにお過ごしでしょうか? ただなんとなく過ごされていますか? 予定で埋め尽くされている…

天使からの手紙5

みなさん、こんにちは。 エンジェルです。 このような貴重な機会を与えていただき感謝しております。 みなさまに私たちの言葉を伝えられることを幸運に思っております。 また、みなさまの幸福をお祈りしております。 さて、本日は ひとりの時間の過ごし方に…

天使からの手紙4

みなさん、こんはんば。 エンジェルです。 本日も、またこのように私たちのメッセージをお伝えできることを 大変うれしく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、今回は夜の時間の過ごし方についてお話したいと思います。 みなさん、夜は…

天使からの手紙3

おはようございます。 エンジェルです。 今朝もわたしたちのメッセージをお届けできることに深く感謝申し上げます。 さて、本日は朝の時間のすごし方についてお話いたしましょう。 みなさんは、朝少しでも多く睡眠をとろうと努力していらっしゃるように 見受…

天使からの手紙2~お互いを尊重して自由を認める~

天使からの手紙 こんばんは。 エンジェルです。 またこのようなメッセージをお伝えできる機会に恵まれ感謝しております。 さて、本日は私たちが今一番あなたがたにお伝えしたいことをお話したいと思います。 まず、友愛についてです。 友愛とは、あなたがた…

天使からの手紙1~はじめまして、エンジェルです。~

天使からの手紙 はじめまして、エンジェルです。 総称してその様にお呼びください。 みなさまにこうしてお話できる機会を得て 大変うれしく思っております。 これまで私たちは、あなたがた人類の成長を温かく 愛を持って見守ってまいりました。 こうしてあな…