天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙30~海の恵み~

f:id:shirobarahime921:20200924150708j:plain

天使からの手紙

 みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこのように、みなさんとお会いできたことに

深く感謝いたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日は、海についてお話いたしましょう。

 

みなさんの地球にある海は生命の源です。

それによって地球は大変多種多様な生命の星となっているのです。

みなさんにとって、生命活動を維持させることにおいて

水は大変重要な位置を占めます。

 

体のほとんどを水が占めており、また微量なミネラルは大変重要な働きをしています。

それらの最も重要なものを体に取り込むことは

みなさんの生命活動を良好に保つために、大変有効な成分として働き

健康と幸福を実現する源となります。

 

ですので、毎日飲むお水には良質なものをお選びいただければと思います。

また、ミネラルは海からとれた成分を使用すると

体の働きを自然な形でサポートしてくれるでしょう。

それほど、海は大変貴重なものです。

ぜひ、海を大切にしていただければと思います。

 

また、水を飲むことだけではなく

ぜひ、自然な形で触れ合っていただければと思います。

夏であれば、海にいって足をつけたり

海遊びをしていただければと思います。

 

外で活動すれば、太陽光を浴びることもでき

みなさんに必要な栄養素の生成にも役立ちますし

殺菌効果や肌を丈夫にすることもできます。

(なにごともほどほどにすることも大事です。)

 

海水の力は、みなさんが思っているようにも大変強く

海のそばにいるだけでもその大きな力の恩恵を受けることができます。

エネルギー的な磁場が発生しており、すべての生命体に対して

必要なエネルギーを供給する働きをしています。

 

 


実際に行くことができないようであれば

ご家庭で動画をみたり、写真をお部屋に飾っても

同じような安らぎの効果が得られます。

(安らぎ意外にもたくさんの良い効果がありますよ)

 

また、波の音にも大変有効な周波数が発生しています。

自然界は、優れた周波数を発生させているものが多いので

ぜひ、自然界に近い環境をお部屋に作っていただければと思います。

 

もちろん、実際に自然の中にいっていただくことが

一番ですが、お家の中にもぜひ、良い環境を作っていただければと思います。

観葉植物なども大変おすすめです。

 

また、毎日の生活で海の力を取り入れるには

お料理に使うお塩は、海水から作られた自然塩を使用すると良いでしょう。

 

入浴の際に、自然塩を入れていただくことも大変有効です。

日々の生活でつく雑多なエネルギーを落とすことができます。

みなさんが、石鹸で体を洗うのと同じように

みなさんのエネルギーの不要物も効果的に洗い流すことができます。

普通のお風呂に入るよりも、疲労が取れ、すっきりとした感覚や

温かい感覚が感じられるかもしれません。

 

ぜひ、簡単にできることばかりですので

なにかしら毎日の生活に取り入れていただければと思います。

 

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

また、お会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com