お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙18

 

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またみなさんとお会いできてとても嬉しくそして光栄に思っております。

私たち天使は、必ずみなさんお一人づつに守護やサポート要員として

配属されております。

天使が配属されていない人は基本的に誰もいらっしゃいません。

私には、天使がついていないのではないか?などという心配は一切要りません。

安心して私たち天使のサポートを受けていただければと思います。

もちろん、サポートを受ける資格なども要りません。

はじめから、いつでもどこででもサポートを受けることができています。

 

私たち天使は、サポートをつねにつづけていますが

気づいてもらおう、感謝してもらおうと思っているわけではありません。

ですが、こうしてみなさんとお話できることや

意識を向けていただけることは大変光栄で喜ばしいことです。

 

基本的に、天使はむやみやたらとみなさんの前にでてくることはありません。

他の守護存在やサポート存在も多くいらっしゃるので、連携して

ことにあたります。

 

他の守護存在、サポート存在も基本的には、表にでてくることはないのですが、何かしらお知らせしたいことがあると

しるし、ガイダンス、さまざまなアイテムなどを使って

お知らせすることがあります。

ふとした瞬間にそれらに気が付くことがあるかもしれません。

重要度によっては、何度も知らせる場合もあります。

基本的には、理解していただけるまで辛抱強くなんどもサインを送ります。

それは、思念のようなものから、物を使ったり、テレビや電話など

人からのメッセージ、動物や蝶などの昆虫などやそれらに近くまで行ってもらうなど

協力もしてもらうこともあります。

 

また、空に目を向けるようにすることもあります。

虹などが往々にして使われるサインです。

虹のエネルギーは大変素晴らしく、

まさにお祝いのような華やかなエネルギーがあります。

みなさんも虹を観るととても嬉しく、楽しくならないでしょうか?

それは、まったく気のせいなどではないのです。

実際にそのような喜びのエネルギーにあふれたカラーなのです。

色は、光のエネルギーです。

光というのは、本当に素晴らしい純粋な愛のエネルギーです。

さまざまな生命体に祝福を授けるのです。

 

ですので、「あなたの人生において良い事がありますよ。」

というお知らせのために、外出を誘導することがあります。

とつぜん、友人から誘われる、外に出たくなる

そのような用事ができるなど。

ちょっと変だな?という感覚がするかもしれません。

そこで、虹が観えたなら私たち天使からの

「おめでとう」などの祝福のサインです。

私たち天使もみなさんにとって喜ばしいことがあると

あなたと一緒になってお祝いをしているものです。

私たち天使は、喜びの存在でもあり、愛ですので

いつも喜んでいるものです。

それは、すべてのことが祝福だと知っているからです。

 

みなさんにとっては、なにげない日常かもしれませんが

私たちにとっては毎日特別です。

毎日毎日、あなたがたは変化をし、進歩して成長していきます。

それらを見守り、サポートすることはなんとも嬉しいものなのです。

そして、みなさんの人生において大きな変化、達成などがあると

さらに喜びに満ち溢れるのです。

みなさんが大喜びしているそばで、私たちも大喜びしています。

その時、わたしたちがそばにいることを感じていただけると

大変光栄です。

みなさんと交流できることは、私たち天使にとって大きな喜びです。

 

みなさんは、

普段はそれらのアンテナを閉じ気味にしています。

基本的には、私たちの存在を意識してはいないはずです。

ですが、意識をしはじめると縁結びの糸のように

かすかなつながりができ始めます。

意志の疎通が、なんとなくでもでき始めると

また楽しいものです。

共通のアイテムなどを使用して

ゲーム感覚で挨拶をしたり、今日のガイダンスなどをしめすことが

できるからです。

 

もし、みなさんが共通のアイテムに興味があるようでしたら

調べてみてください。

必ずしもアイテムでなくてかまわないのです。

「なんとなくそんな気がする」というサインを

ゲーム感覚で楽しんでいただけるといいでしょう。

はじめは、うまくいかなくてもそのうちコツがわかってきます。

私たち天使も他の守護存在、サポート存在もそんなやりとりが

できましたら光栄です。

 

どうもありがとう。

みなさんを愛しています。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

angelmessage.hatenablog.com