天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙145~宇宙からの癒しの力を受け取ってください~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

このたびもこうしてこの場を通じてみなさんへと私たち天使の話をお伝えできることを

とても嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

今、地球と地球に住むみなさん全員に宇宙からの強力な癒しの力が贈られています。

その力は、たいへんまれなくらいに強力なものです。

みなさんが経験したことのない進化と新たな生命体としての本格的な目覚めを目前にして完璧な下準備のような状態に入っています。

 

体と心の状態に素直になることがとても重要な時期です。

これは4月いっぱいは強く影響が出てきます。

個人差がありますので、比較的心身への影響が少ないかたもいらっしゃいますが

もともと敏感な体質の方は強く影響がでてくる方もいらっしゃいます。

 

心の奥底に隠されてきた、様々な思い込み、過去の記憶、体験

そしてそれらに伴う感情が表層意識へと浮かび上がり消えていきます。

しばらくは、気分が落ち着かなかったりおかしな夢を見たり

急に昔のことを思い出したり、感情の浮き沈みがでるなど

少し不安を覚えてしまうかもしれません。

ですが、これは一過性のものなので、深く気に病む必要はありません。

病気でもなんでもありませんから、日々をゆったりとした気持ちとスケジュールで

できるだけ好きなことをして過ごしていてください。

いつの間にか、心静かで落ち着いた状態になっているでしょう。

しかもそれは、今までの人生で経験したのことないような静けさです。

そして、これからはその心静かな状態は普通の状態になっていきます。

 

今までの人生で、どういうわけか、わけも分からない理由で怒りっぽくなったり

悲しくなったり、寂しくなたったり、孤独感を感じたり、罪悪感や無価値感に

悩まされていた方も多くいらしたかもしれませんが

それは、すべて思い込みなどによるものがほとんどでした。

 

みなさんは、もともと純粋な愛のエネルギー的存在ですが

本来のご自身の本質を忘れる体験をするというテーマがあったため

かりそめの自分自身を本当のご自身と認識してきました。

(社会の中で生きていく為に必要な人格のようなものです)

 

今期の宇宙のエネルギーは大変強力なもので

癒しのエネルギーと目覚めのための強い衝撃的なエネルギーとが

贈られるというある意味、混乱した状態でもあります。

 

癒しとは、先ほど申し上げた深いレベルでの心の癒しであり

また、目覚めとは霊的な能力を呼び覚ますものです。

 

霊的な能力は、みなさんがはじめから持ち合わせている能力ですが

今までは使用する事無くしまってあった能力です。

今回のエネルギーを期に、霊的な能力に目覚める方がほとんどです。

はじめは、気がつかないレベルですが、徐々に能力は段階的に開かれていきます。

勘が良くなる、察しが良くなる、なんとなくこうしたほうがいい気がするなど

ちょっとした不思議なことが多くなっていきます。

 

それが、発達してくるとペットの気持ちがなんとなくわかったり

植物の正しい育て方がわかってきたり(植物の望みが理解できる)

世の中にある情報ではなく、自分の感じた情報が正しいことが

わかってきたり、だんだんと以前の自分と違う感じが理解できるレベルまで

なってきます。

いわゆるテレパシーで通じ合うことができるようになり、

真実を見通したりできるようになります。

 

さらには、ちょっとした未来予知や過去世のことをふと思い出したり

それらが今へとつながっていることを不思議と理解できたりもします。

同じ様な仲間と引き合ったりするようになり、対人関係のストレスも減って

楽しい理解しあえる人間関係を築けるようにもなります。

 

これらの変化は、驚くべきことだと思いますが

新しい人類の進化を楽しんでいただけたらと思います。

わたしたち天使もそれらの変化を完全にサポートします。

 

癒しにともなう、心身の変化を踏まえて

4月いっぱいはなるべく無理な予定や急な予定をいれないように

できる限りひとりでゆっくりとする時間を優先してください。

楽しめる時間を多く作り睡眠をしっかり確保するようにしてください。

癒しのプロセスを早めに終わらせるには、療養が一番です。

良質なミネラルウォーターをたくさん飲むと解毒が進みますから

できるかぎり朝や夜寝る前、お風呂に入る前などに取り入れてみてください。

先日も申し上げましたが、旬の食材などを取り入れることもオススメします。

 

どのように過ごせばいいか、そのような食材がいいか、

私たち天使がはっきりと分かるように現実的な方法で知らせますので、

ぴんときたものがありましたらチェックしていてください。

物質的なものや金銭的な支援なども融通されるように手配します。

かならずしもお金がかかるものではないので、大丈夫です。

 

今すべての人類のみなさんが、多くの存在によって見守られていて

サポート体制にはいっています。

周りでは、混沌とした状態が起こっているように見えるのですが

完全に良くなるためのひとつのステップだとお考えください。

最終的には、全てが完璧な状態で解決します。

 

みなさんは、完全に守られ安全です。

私たち天使は、みなさん全員の方に対して守護や導きのためにそばで控えています。

天使のついていない人は誰ひとりとしておりません。

なにか不安に感じたり、疑問に思ったり、怖いと感じたら

すぐ守護天使に呼びかけてください。

かならずこの声にお答えします。

そして、ご理解いただけるまで何度でもサインを送りつづけます。

なんども目にするもの、情報など、雑誌や公告、人からの話には

注意をしていてください。

具体的に行動が必要な時は、かならず私たち天使が先導します。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんのご健康と幸福を心よりお祈りしております。

エンジェル。