天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙136~革命の嵐が真の幸福を呼び込みます~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

日本のみなさん、こんばんは。

エンジェルです。

天使には様々な存在がおりますので

総称してそのようにお呼びください。

 

この場を通じてみなさんと交流ができ大変嬉しく、また光栄に思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

日本のみなさんも、そしてこの地球の全ての存在において

宇宙的にもまれにみる変革の時がやってきています。

地球そのものの成長、進化、発展のための

脱皮のようなタイミングに来ています。

 

みなさんも成長期のときに身体の著しい変化により

痛みが生じたり、たくさんの栄養や睡眠が必要になったりするように

地球にも、様々な地殻、磁場、大気などに変化が起こります。

 

地球が大きく成長し進化、発展するということは

人類のみなさんにとっても同様な発展があるということです。

 

みなさんは、まだ無自覚な方がほとんどですが

エネルギー的要素からDNAにいたるまで変化が起こっています。

 

古いエネルギーや古い細胞、古い習慣、価値観から

まったく新しいエネルギーへと置き換わりが起きているところです。

 

そのような変化の時には

より多くの休養や栄養、滋養が必要になります。

 

精神的肉体的に付加のかかることをなるべく避け

慈愛に努めていただきたいと思います。

 

ご自身の心をあたため、身体をいたわり、

適度な運動、栄養価の高い食事、睡眠時間を十分にとり

適度に太陽の光を浴び、新鮮な空気を吸い込んでください。

できるだけ自然な食品や天然水などを取り入れてください。

 

脱皮をして新しくなった地球とともに

みなさんも脱皮のときです。

 

みなさんにとって、慣れ親しんだ環境や習慣がなくなっていくことは

不安を覚えるかもしれません。

ですが、新しい快適な環境に移っていくことに

夢と希望を持っていただきたいと思います。

 

それは、一見よくないことのように思えるかもしれません。

ですが、真の幸福をもたらすための一時的な嵐だと捉えてください。

 

宇宙は、必ずみなさんひとりひとりに最適な幸福を用意しています。

今は、なにも見えなくても心配しないでください。

未来には輝かしい幸福の日々が用意されています。

 

今現在ある目の前にある幸福、恵みに目を向けて

幸せを実感してください。

 

過去の記憶や悲しみ、心の傷と決別し、

まったく新しい幸福な道を選ぶことができる時が来ています。

 

宇宙は、強い癒しの力を送りみなさんを癒しています。

みなさんがまったく新しい輝かしい存在となることをサポートしています。

 

もう古い価値観に縛られる必要はありません。

ご自身の本当にやりたかったことができるようになり、

なりたかった自分になることができます。

 

あらゆる可能性が広がっています。

種をまいたものは大きく育ちあなたを大きな成功と幸福へ導きます。

 

誰かの評価ではなく、本当の心にしたがってください。

宇宙はかならずバックアップしてくれます。

 

みなさんが、本来の道へと進むことができるように

私たち天使もサポートさせていただきます。

いつでも天使に声をかけてください。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

puboo.jp

 

みなさまの健康と幸福を心よりお祈りいたしております☆

ありがとうございました。