天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙150~強力な逆転的エネルギーが起こっています~

天使からの手紙

みなさん、おはようございます。

エンジェルです。

 

こうしてまたこのようにしてこの場を通じてみなさんとお会いできますことに

感謝し、また光栄に感じております。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

タイトルにもあります、強力な逆転的エネルギーが宇宙から発信されていることについて少しお話をいたしましょう。

 

今、みなさんは地球とともに新しいステージでの学びをはじめており

そのために、古いステージでの常識や固定概念を打ち破る必要があります。

 

今までの常識では考えられないこと、出来事が多発しているのはそういう流れの一部であることをご理解いただけるかと思います。

人の視野から見ていると、悲劇的な出来事に移るのですが

宇宙的な視野から見ますと、そこには多くの祝福が隠されているのです。

正直、地球のために多くの労力が注がれており、宇宙全体のバックアップが

入っている状態なのです。

 

人の視線からですと、確かに宇宙や自然はあまりにも非情だと感じるかもしれません。

それは、地球で肉体を持って生きているみなさんにとっては、生存の危機を感じる切羽詰った事態だと言えます。

これは、宇宙や地球のバイオリズムなどもあり、そのたびに人類を含む

地球上の生命体すべてが体験してきている出来事でもあります。

 

人類や生物にとって好ましい時もあれば、厳しいときもありましたが

長い歴史の中でみなさんは大変強い種族へと進化してきました。

そして、またみなさんは飛躍的な進化をとげる時にやってきました。

今と言うときは、ある意味そうそう体験できない貴重な学びの時でもあると言えます。

 

みなさんの体験は、未来の人類や生命体への助けとなっていきます。

個々で得た叡智は情報として、地球の生命体全ての記憶として残っていきます。

そして、未来の地球と全ての生命体に生き残る知恵と力を与え続けていきます。

みなさんも今、古い地球での体験が叡智として皆さんの中に蘇ろうとしています。

 

宇宙は、貴重な叡智をみなさんの中に呼び起こし、そして古いステージに構築した

価値観、概念を打ち破りこの難局をラクラクと乗り越えていけるように限界を突破する強力な逆転的エネルギーを送り込んでいます。

それは、じわじわと水面下で進行しているので、ある日突然、状況が一変したような出来事が現れてきます。

それは、もうすぐやってくるでしょう。

個人差はありますが、誰のもとにも必ずやってきます。

 

宇宙と数多の存在が地球をサポートしています。

できるかぎり、みなさんが傷つく事無く無事に幸せに暮らしていけるように

あらゆる手をつくしています。

みなさんは、現実的な手段を講じたら、毎日をできるかぎり楽しんで過ごしていただきたいと思います。

今を楽しく幸せに暮らすことは、今と言う時と未来をも輝かせる最高の薬であり

人類最高の魔法でもあるのです。

 

人類のみなさんは、宇宙の根源から生まれた魔法使いのような存在です。

みなさんの幸せの魔法を輝かせてください。

私たち天使もそれをサポートさせていただきます。

 

日々好きなことをする時間を作ってください。

夢中になれる好きなことを見つけて、なんでも挑戦してみてください。

調べるだけでも大丈夫です。

今までにない新しい場所に行ってみたり、旅行をしたり

新しい人間関係、仲間を見つけてみたりしてください。

ほんのささいな趣味でもかまいません。

 

塗り絵、お絵かき、刺繍、手芸、お料理、写真、動画作成、文章を書く、

収集、動物、ペット、ぬいぐるみ、おしゃれに関することなど

どんなことでもかまいません。

または、得意としていることはなんでしょうか?

それらに磨きをかけてみるのもよいですね。

歌やダンスの発表会はいかがですか?

ご自身が行ったり、観にいったりするのも素敵ですね。

ぴんと来るものがあったら、調べたりしてみてください。

 

みなさん、ひとりひとりにあった楽しいことを始めることが

できるように私たち天使がサポートをします。

 

今日も、こうして私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いする時を楽しみにいたしております。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんのご健康と幸せを心よりお祈りしております。

エンジェル。