天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙151~終わりを告げる鐘の音、そして目覚めの時~

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお話できますことに感謝しております。

このたびもどうぞよろしくお願い致します。

 

今みなさんの気がつかない深い心の部分には、宇宙からの終わりを告げる鐘の音が

なりひびいているところです。

宇宙には常にハーモニーが響き渡っています。

その音色は一瞬一瞬違っているのです。

 

今日は特に、みなさん人類のそして地球に住む生命体全ての深い深い心の部分に

戦いや恐れの時代が終わりを告げたことを知らせる鐘の音が鳴り響いています。

 

みなさんは地球の生命体として大きなひとつの意識体と常につながっています。

それが、みなさんの心の深い部分といわれている部分です。

みなさんは、別々の人格を持ち、関係のない人とは

まったく関わることがないと考えていますが、実は常にみなさんは一体です。

みなさんの意識上には上りませんが、心の深い部分ではひとつです。

 

そのひとつにつながった部分に、宇宙が強力なリセットをかけています。

新しいステージで学ぶために、不要となった古い意識を回収し昇華しているとも言えます。

新たに愛や思いやりの意識が満ち溢れはじめています。

 

これらの大きな変化が表面上の現実として現れるにはもう少し時間がかかるかもしれません。

まずは、人類にある古い意識やエネルギーを表面化させ、それを開放し終わらせていく流れが起こります。

今現在、混沌とした現実が見えているのがそれらの古いエネルギーを終わらせていくプロセスの途中ということです。

これらの事態が落ち着いて、輝かしい愛と平和の時代が始まっていきます。

 

みなさんひとりひとりにも、この終了とはじまりのプロセスが起こっています。

穏やかに変化する方もいらしゃいますが、激しい変化を体験している方も

多くいらっしゃいます。

かならずよい結果へと続いていくと信じて毎日に希望を持ち続けてください。

 

私たち天使も、みなさんが愛と平和に満ちた未来へと向かっていけるよう

今という時を最高に楽しんでいられるようにサポートします。

 

どうか宇宙を信じていてください。

必ず驚くような奇跡が起こります。

 

このたびも私たち天使たちの言葉に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんの健康と幸せをお祈りしております。

エンジェル。