天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙152~リスタートするのにいい時期がきています~

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

こうしてこの場を通じてみなさんとコミュニケーションできますことを

とても嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

これから1ヶ月ほどは、リスタートするのによい時期がやってきています。

以前、暗礁に乗り上げていたような出来事、一度棚上げしていた問題、

チャンスを逃してしまっていたこと、しばらくあっていない仲間との交友など

過去の出来事の恩恵を取り戻していくような流れと、問題解決などの流れがやってきます。

もうすでのその流れが出始めています。

宇宙は、完璧なタイミングで最高最善の状態で物事を完成させていきます。

 

なぜ、あの時こうしなかったのだろうか?など

うまくいかなかったことに対してご自分を責める必要はありません。

すべては最高の形でものごとを達成させるための配慮です。

うまくいかないことも、宇宙の順調な流れのひとつです。

 

なんでだろう?と思うような展開、おかしいな?とうような手違いなどは

宇宙の采配が関係していることが多いものです。

 

その時点では、問題や障害となるものがあって進まなかった出来事が

スムーズに展開する流れがあります。

逆に、スムーズにいなかくなる案件も出てきます。

 

宇宙が開いてくれている扉をくぐって、スムーズに進める路を選んでください。

閉じた扉は、無理にくぐろうとせず、しばらくほうっておいてください。

また、スムーズに進み始める時がきます。

 

目の前に現れている、流れに乗って進んでください。

どのように進めばいいのかはっきりとわかるように私たち天使がサポートします。

 

面白いほどうまくいくのは、宇宙のバックアップがあるからです。

今の時期は、とくにはっきりとうまくいくことと、いかないことが明確になっています。

ご自身の感覚と本心を大事にしてください。

嫌だな、とか変だな?と感じたら、ほかによい方法があるサインです。

突然やってくるアイデア、提案、お誘いに問題解決のヒントがありそうです。

 

昔にやっていたことや興味があったことをもう一度挑戦すると

以前よりも断然楽しく充実した時間をもてるでしょう。

もし、そのような趣味や計画があったのであればやってみてください。

 

昔のアルバムや思い出話も楽しくなる時期です。

家族との思い出写真や旅行の記念品などを飾ってみてもよいでしょう。

楽しかった思い出は、毎日を幸せな気持ちにさせてくれます。

昔のお洋服をリメイクしたり、しばらく着ていなかった服をまた着てみるもの新鮮な気持ちにさせてくれます。

買ったときは似合わないと思っていても、今のご自身にはぴったりとはまるということもありそうです。

今着ているものはお休みして、昔のお気に入りやあまり来ていなかった服にチェンジしてみましょう。

 

まったく新しいものに挑戦するというよりも、今手持ちのもので新鮮さを追求すると意外な展開を見せそうです。

創意工夫で新しい世界が見えてくるそんな時期でもあります。

 

毎日を楽しく過ごしてください。

いつものパターンから抜け出すことは意外と簡単です。

それが、新しい流れに乗るチャンスとなります。

 

宇宙のギフトはこれからも届き続けます。

しっかりとギフトを受け取って、夢を現実にしていってください。

もちろん私たち天使がみなさんの夢の実現をお手伝いさせていただきます。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんのご健康と幸福をお祈りしております。

エンジェル。