お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙128~阻んでいたものは消え去りました~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、おはようございます。

エンジェルです。

 

このたびもこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変うれしくまた、喜ばしく思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

長らくみなさんを阻んでいた事象は消え去りました。

ここ数ヶ月の間、思うように運ばなかったり

思わぬアクシデントなどに阻まれたりしていたことが

あったかもしれません。

 

ですが、この数日間でそれらのブロックしていたエネルギーは

だんだんと薄れ消えかかっています。

その影響により、突然ものごとがスムーズに運び

嬉しい喜びごとが起こっている方もいらっしゃるかもしれません。

 

うまくいっていなかったことは、「今は保留しておきましょう」という

宇宙からの配慮です。

それらは、これからの未来をもっとよりよくする為に

行われている処置です。

 

みなさんは、スムーズにいかないでいると不安になったり

もう願いが叶わないのではないかとヤキモキしてしまうことが

あるようです。

ですが、何も心配しなくて大丈夫です。

悪いことが起こっているように見えていても

宇宙はその間にすべてが最高の状態でうまくいくように

あらゆる面において調整をしているところなのです。

 

それでも、心配なのであれば

私たち天使に大丈夫だという証を示して欲しいと

伝えてください。

はっきりとわかるように「大丈夫ですよ」というサインを

おくります。

 

それは、誰かの話や雑誌や広告、切り抜きや電車の中刷り

ふとした瞬間に聴こえてきた音楽や歌詞など

あらゆるところに見受けられるでしょう。

どれがサインなのかわかるように

ビビット来るまたは、これだな、という感覚になるように

感覚を調整しておきます。

 

みなさんは、これから天界からのサインに気が付きやすくなります。

これは、一部の人たちだけの話ではありません。

全ての人において、能力の拡大が起こっていて

虫のしらせのような感覚が多くなってきます。

なんとなくそうかな?と感じたことに敏感でいてください。

それは、天界からのメッセージであったり、安心してくださいという

お知らせだったりします。

 

もうみなさんは、何も心配をしなくて大丈夫です。

目の前に広がった可能性と明るい道を目指して

そのまままっすぐに進んでください。

 

また、みなさんの願いや夢が思わぬ形で

突然叶うこともあるようなタイミングですので

お願いごとを紙に書き出してみたり

お祈りをしたり、お絵かきをしたり

画像を探して保存したり

雑誌や広告の切り抜きを張り出したり

みなさんのお好きな方法で願いごとをしてみてください。

 

今から、クリスマスや年末年始のお出かけやお買い物などの

計画をたてるのも良い時期です。

いまのタイミングですと、とてもいい条件の情報がみつかります。

破格値のツアーや旅客機のチャーターができたり

宿泊条件が素晴らしいものや楽しい人たちとの出会いがあったり

思い出深い旅行やお出かけができるでしょう。

 

幸運がやってきやすい時期ですので

ぜひ、その幸運にあやかってください。

宇宙は、少し大変な時期を設けることもありますが

最高に幸せだと感じることができるように

微調整時期をもうけているだけなのです。

 

素晴らしい幸運を掴むことができるように

私たち天使もお手伝いをします。

いつでも「天使の助けを借りる」とおっしゃってください。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

angelkaori.jimdosite.com