天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙153~心の傷が癒される時~

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこうしてみなさんとこの場を通じてお会いすることができ

私たちの話を聞いていただけて大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの中にある心の傷が次々と驚くべき速さで癒されていきます。

 

宇宙は、とくに濃厚な癒しのエネルギーを送り続けています。

今日は、自分自身の存在理由や自尊心に関することが癒されていきます。

その際に、嫌なことを思い出したり、自分が傷ついた体験を追体験するような

話を観たり、聞いたりすることがあります。

 

それは、みなさんの心からそれらの体験が消えていく際に、意識上にはっきりと分かる形で現れるためです。

2,3日は心がざわめくかもしれませんが、ほんの一時のことなのですぐに落ち着きを取り戻すことができます。

それらの心の傷が癒され、スムーズに安定した心へと戻れるように

私たち天使もサポートをしています。

 

自分自身に対して、罪悪感を抱いたり、自分自身を傷つけてしまう体験や

傷つけられる体験もすべて、自分自身のことをしっかりと目を向けて

ご自身を許し大切にしましょうというメッセージです。

 

誰かに言われたことを気にし続ける必要もありません。

周りの人に受け入れられず、大切にされない自分で生まれたことを責める必要もありません。

あなたはあなたであり、周りの期待にこたえるために生まれたのではありません。

 

この地球に生まれて、自分とは何か?どんな存在か?深く理解するというのも

自分のことを理解する、深く愛するという学びのテーマのひとつとなります。

これはどんな人にもある学びのテーマです。

 

これらがクリアできると、自分らしく、誰に影響されることなく、ありのままの自分として人生をクリエイトしていけるようになります。

 

本当のところ、自分らしく生きられないでいるのは、誰かのせいや、環境のせいではなく、自分でかけてしまった制限、恐れからによるものです。

今、ご自身と仲直りする時です。

 

どんな自分であっても、ご自身でご自身を許してあげましょう。

 

まわりの目を気にして、自分らしさを抑えてしまうことはもうおしまいです。

宇宙が自分らしさを発揮することへの恐れの気持ちや体験、思考を癒してくれています。

いつのまにか、誰に意見にも左右されないしっかりとした自分を確立しているでしょう。

あなたはあなたです。

誰かになる必要もなければ、誰かの便利な道具になる必要もありません。

あなたは、奴隷ではありません。

 

ご自身を自由にするのは、あなた自身です。

宇宙と私たち天使があなたがあなたらしくあれるようにサポートしています。

 

これからは、自分らしくありのままに自由に人生を切り開いていけます。

今は、素敵な夢を思い描いたり、計画を立ててみましょう。

 

本当のあなたがやりたいと思うことをどんなことでも書き出してみましょう。

その夢が叶うように、宇宙も天使もサポートします。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんのご健康と幸福を心よりお祈りしております。

一緒に頑張って生きましょう。

エンジェル。