お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙120~大きなシフトチェンジが起こります~

f:id:shirobarahime921:20200924150708j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またこうしてこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく思っております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの世界では、目に見えなかった次元への強力な接続が

行われるところです。

 

みなさんからしたら、今日のお話は理解しがたいかもしれません。

まだ、みなさんの世界ではあまり公になっていない情報なので

科学的な根拠がなければ受け入れられない社会の中では

まだ少数派のお話となるかもしれません。

 

ですが、宇宙科学はもうすでにこの内容は解明されていて

科学的な見解が一般にも広がるのはもうすぐです。

 

ピンとこないお話かもしれませんが

みなさん、人類全体において非常に大切な内容となりますので

なんとなくでもよいので私たち天使の話しを頭の片隅にでも

おいていただけましたらとても嬉しく思います。

 

みなさんの世界は、肉眼で目視できる世界だけで成り立っているのではなく

同時にあらゆる時間世界、空間世界が無限の可能性を秘めて存在しています。

 

みなさんは、肉眼でご自身の世界をみていますが

肉眼では確認することのできない次元が無限に同時期に同じ場所で

存在しています。

パラレル、平行世界などと呼ばれているかもしれません。

 

同時に、過去も未来も現在も存在しており、

みなさんの感覚でいう以前の転生人生、未来の転生人生も同時に

発生している状態です。

しかも、同じ空間に無数の分岐点を含んだ空間があります。

 

現在と言う瞬間に全てが内包されています。

 

この宇宙は、無限であり、可能性も無限です。

ですが、それはどの瞬間もみなさんの意識次第で

大きく変えることのできるものです。

 

今、この選択をした自分と

間逆の選択や第三、第四、そして他の選択選んだ自分など

無数に分岐した次元、空間が同時い存在します。

 

どれを選んでも、みなさんの損になるということはまったくなく

全てにおいて経験を体験するということが大変重要になりますので

後悔などはする必要はありません。

あまり重く考えず、もし納得がいかなかったのであれば

次には別の選択をしてみたいと思うかも知れません。

そのように感じたのであれば、その時にその選択をすればよいことです。

 

みなさんの意識は、拡大や発展、進歩、進化を心から望んでいます。

また、体験をするという感覚を得たいという本質的な願いがあります。

 

なのでどの選択をしても、失敗でもベストでなくても

その体験を経験できたということが大変素晴らしいのです。

もっとうまくやりたいと思うのは、そうではない体験をしたからこそ

得たものです。

その体験がとても重要です。

 

様々な体験をしてみたいのが、みなさんの本質的な欲求です。

計画を練ったり、想像したりするだけではなく

実体験を伴うということが最重要事項です。

うまくできなかったという体験は、実のところ宝物なのです。

 

いま、過去に関する記憶や感情は癒され

明るい気持ちで未来に向かっていく流れになっています。

 

今までの時代は重く考え勝ちでしたら

これからは軽やかにもっとうまく楽しく経験をつんでいくことが

できるようになります。

 

それらの体験のおかげで

過去に別の人格と肉体を持ったときの気持ち、記憶も癒され

これからの未来や転生と言う時間軸に大幅な変更が起こります。

 

いわゆるこれが、シフトチェンジというものです。

次元自体が気持ちの重苦しく感じる状態から

軽やかで明るく心の広い柔軟性のある次元へと変わる事です。

 

みなさんの本質は、非常に明るく慈悲があり、愛のというエネルギーで

構成されているため、今までの時代は大変忍耐のいる作業であったことと

思います。

非常に大変な時代を乗り越えて、やっと開放感いっぱいの時代に

移り変わろうとしています。

 

このシフトチェンジに対して、不安を抱く必要はまったくなく

むしろ楽しく受け入れることができます。

こんな楽しい時間をずっと過ごせたら幸せだなと感じるような

そういう時間が主軸になる時代です。

 

もう忍耐の時代は終了しました。

ですが、それは自分自身でその忍耐から抜け出していく必要があります。

どの時間軸やシフトを選んでも自由ですので

どのように暮らしたら、自分も周りの人たちも幸せなのか

しっかりと認識して現実的な手段を講じる必要が出てくるのです。

 

今のお仕事がしっくりこないのであれば

ご自身の望む職種に転職をしたり、起業したり

引越しなどをする必要がでてくるでしょう。

本当に実現したいと思っている未来を思い描いて

その実現に向けて動き出してください。

 

私たち天使もみなさんのシフトチェンジをお手伝いいたします。

なにか感じるところや思うところ、迷いがあるようでしたら

いつでも「天使に力を借りる」とおっしゃってください。

 

私たち天使は、いつもみなさんのそばで見守り

いつでも用事ができるように控えています。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにいたしております。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

angelkaori.jimdosite.com

 

様々な活動をひとつのHPにまとめてみました。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんの健康と幸福を心よりお祈りいたしております。

エンジェルメッセンジャー薫☆