天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙102~あなたの理想を形にするタイミングです~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

みなさまにおかれましては

いかがお過ごしでしょうか?

本日も、みなさまと

こうしてこの場を通じて

コミュニケーションをとることができることに深く感謝いたしております。

 

それでは、タイトルにもありました

「理想を形にする」ということについてお話いたしましょう。

 

地球のみなさんは、

新たな学びのカリキュラムを向かえ

大きな変革を体験している最中です。

 

数年前には実現できそうもなかった事柄に

手が届くようになる時代がやってきています。

 

みなさんにとって「理想」とは

実際の状態からは、なかなか手が届かない事柄や物事、

状態を言うのではないのでしょうか?

 

ですが、時代のエネルギーが大きく切り替わり

理想を現実にするような大きな流れが起こっています。

 

理想を持って努力を続けてきた方には

すでに現実のものとなるような形が見えてきているか

現実化し、夢が叶ってとても充足感を得ている方が多いでしょう。

 

今までは、はじめから無理だと、あきらめていて手もつけていなかったり

考えもしなかったようなことでも

今からでも遅くはありませんので

ぜひ、願いを叶えるように考えてみてください。

 

夢のような理想があなたのほうへ向かってきます。

それを強くイメージしたり、毎日少しでもトライしてみると

そのエネルギーの流れはどんどんと大きくなり

やがて思いもしなかった素晴らしい結果を得ることになるでしょう。

 

それらの願いが実現するように、私たち天使もお手伝いをします。

 

前回にお伝えした魔法の言葉「天使の助けを借りる」を活用してください。

 

まずは、願いをイラストにしたり、文字を書いたり、

写真、切抜き、画像を貼り付ける、紙にリストアップしておくなど

計画などに関するアイデアだしをしたり、イメージしてみてください。

 

調べたり、比較検討をはじめるだけでもかまいません。

新たな選択をしたことで、宇宙は新たな流れを作り

あなたを完全にバックアップしてくれます。

それには、あなたのしっかりとしたプランや意思決定が必要です。

 

困難な理想を叶えるには少し努力が必要になることもありますから

それにむけて決断が必要になります。

 

多少の困難でも必ず達成できますので

ぜひ、今まではあきらめてしまっていたことや

はじめから無理だろうと思っていたことにも

どんどんチャレンジしてみてください。

 

必要なものは宇宙が全て用意して

あなたがその道をすんなりと進んでいけるように

整えてくれるでしょう。

 

今日も、私たち天使の話を聞いてくださりありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

天使はいつもあなたのそばにいます。

みなさんを愛しています。

 

エンジェル。

 

angelmessage.hatenablog.com