天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙101~魔法の言葉「天使の助けを借りる」をどんどん活用してください~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

日本のみなさん、こんにちは。

エンジェルです。

天使には様々な存在がおりますので

総称してそうお呼びください。

 

ひさしぶりにみなさんとお会いできる機会がやってきましたので

私たち天使もこの瞬間を大きな喜びとともに迎えております。

 

みなさまに置かれましては

いかがお過ごしで下でしょうか?

 

私たち天使からみますと、困窮した状態を抱えて

不安を抱いていらっしゃる方が多く見受けられましたので

今回は、魔法の言葉「天使の助けを借りる」をご紹介いたしましょう。

 

なには、ともあれこの宇宙と地球、みなさんの世界において今

一番重要なのは「心の安定」です。

 

周りの状況がどのような状態であっても

心が安定していれば、つねに最善の状態でいることができます。

それは、宇宙の叡智としっかりとつながることで

いつ、どこで、どのような思考や行動をとればよいのか、

幸せで満たされた状態でいられるのか、自然と理解することができるからです。

 

誰かのアドバイスは必要ありません。

あなたの中に答えがあります。

もちろん、欲しい情報を持っている人や専門家に導かれた場合は

しっかりとアドバイスを受けてください。

それを聞いてまずは鵜呑みをしないことにも配慮してください。

必ずご自身の感覚に耳をすませていただきたいのです。

そのような時も、天使がそばにおり

どれが正しいのか、どのアドバイスが最適なのか理解できるように

感情や感覚などではっきりと感じ取れるようにお手伝いをしたり

目に見える形ではっきりと分かるように、本やラジオ、動画、テレビ

看板、などを利用することもあります。

蝶やとんぼなどの昆虫や鳥や動物たちに手伝ってもらうこともあります。

いつも気に入って聞いている音楽もメッセージであることもあります。

 

何度も耳にすること、目にすることは私たちからのサインでもあるので

気に留めておいてください。

 

では、魔法の言葉「天使の助けを借りる」についてお話いたしましょう。

 

みなさんや私たちの存在する宇宙には法則、ルールがあります。

その中に「自由意志の尊重」という絶対的なルールがあります。

 

みなさんが、「天使の助けを借りる」とおっしゃっていただければ

今以上に多くのことをサポートすることができます。

私たち天使は、みなさんから助けて欲しいとリクエストを受けなければ

必要最低限のサポートしかできません。

私たちは、そばでうずうずしていますが、自由意志がありますので

優しく愛をもっていつも見守っています。

 

ですので、1日に一回でもかまいませんし、朝起きた時と眠る前に

この魔法の言葉「天使の助けを借りる」と唱えることを新たな習慣として

取り入れていただけたらとても嬉しく思います。

これはお願いですので、強制ではありません。

 

私たちもみなさんの自由意志をいつでも尊重しています。

それだけみなさんは尊い光り輝いた存在なのです。

みなさんは、この宇宙の力が顕現した素晴らしい命なのです!

 

また、とくに力を借りようと思っているときでなくても

いつでもその魔法の言葉「天使に助けを借りる」を使ってください。

普段から使っておくことで、さらによい結果に導くことができます。

 

心の中でいつもどんな時も「天使に助けを借りる」と唱えていてください。

みなさんの心と現実にいつでも平安がやってくるでしょう。

 

またお会いできることを楽しみにしております。

今回も私たち天使の話を最後まで聞いてくださり感謝しております。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル

 

angelmessage.hatenablog.com

 

 

奇跡を呼び込む開運動画始めました☆

もしご興味ありましたらごらんになってみてくださいね♪薫より

www.youtube.com