天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙37~今は、ゆっくりと休んでください~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またこのようにして、みなさんとお会いすることが

でき大変うれしく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの中には、ここ最近調子が振るわなく感じる方や

体調などが思わしくない方、持病が気になっている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

ここ最近では、宇宙のエネルギーがめまぐるしく変化をしているため

みなさんの体もエネルギー調整のためのアップデートの真っ最中かと

思われます。

このような現象は、エネルギーに対して敏感な方にとくに顕著に現れます。

 

もともと感受性が強い性質の方や繊細な感性を使ったお仕事をされている方など

強くあられる傾向があります。

そのようなときは、無理に体を動かすよりも

自宅で安静にしたり、自然の中でゆったりとした時間を過ごしたり

温泉やお湯につかるなど自己回復に努めていただくと良いでしょう。

ラクゼーションを取り入れて、上手に変化の波に乗りましょう。

 

睡眠をたくさん取り、天然水や消化の良いものなどを召し上がってください。

この時期でしたら、体を温めるものやスパイスを使ったものがおすすめです。

 

みなさんの体は思っている以上に多機能です。

みなさんが普段感知していないこともしっかりと感知し、機能しています。

 

普段の生活において、体調を崩すような要因がみつからないのであれば

エネルギー調整の可能性もあります。

 

とくに、だるさやのどの渇きなどが出ることがあります。

夢をたくさん見たりすることもあります。

それは、潜在意識下においての情報のアップデート化によるものです。

このような大きな変化の時期には、たくさんの情報が取捨選択されます。

過去の必要のないデータ(記憶)や感情のエネルギーなどが放出されていきます。

 

みなさんは、日々変化しています。

ご自身では、特に何もしていないようでも

この宇宙の中において必ず変化し進化していきます。

 

 

考え方も感情も常に、宇宙と一体ですので

その宇宙の流れにのっとって変化していきます。

みなさんは、この宇宙意志の一部です。

みなさんの本当の心とは、宇宙意志でもあるのです。

宇宙とともに、この宇宙の拡大や発展を促す存在です。

 

しばらくはこのようなアップデートの症状がでることも

ありますが安心してください。

また、新しいあなたとなって活動的になっていく時が

来ます。

 

今は、ゆっくりと休んでください。

私たち天使もあなたがたの癒しを手伝います。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

みなさんを愛しています。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

  

angelmessage.hatenablog.com