天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙124~税金のない国へ、重圧からの開放~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお話ができますことを

とても嬉しく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさん一般市民の方々は、豊かに暮らしていく為には

多くの重圧もありました。

 

生活をしていくためには、教育を受け、勤勉に働くことで

対価を得ることが必要でした。

そして、またこの国に住んでいくためには

国のルールを守る必要があったため

国民のみなさんで国を支えるための資金提供が課されていました。

 

これは、今までの時代は当たり前のことでしたが

これからの新しい時代はそれらの重圧から自由になることができます。

 

昔の時代のルールには

宇宙の法則とは相容れない部分がありました。

ですが、そこから学んだことはとても大きな糧となっている

ことでしょう。

 

宇宙の法則や愛、自由とは何かを学ぶには

苦しい状態を経験する必要があります。

みずからの力で立ち上がり、自由を勝ち取る経験をすることが

これからの新しい時代のテーマです。

 

本来宇宙は、様々な種類のエネルギーを発して

みなさんに必要なものを届け続けています。

すでに必要なものはすべて与えられているという状態から

スタートします。

 

ですが、はじめから何もかも揃った世界では

何かの不足や不公平を体験することはできません。

あえて、後に来る自由な時代で

自分自身が時代をクリエイトしていくこと

、満足や公平さなど学ぶことができます。

 

今までは、国民のみなさんが国を支えていましたが

地球がみなさんに、はじめから何もかも与えて養ってきたように

今度は国がみなさんを養う体制を作るのです。

 

みなさんが、どのような境遇でも、どのような立場でも

分け隔てなく豊かに安心して暮らせる国づくりへと向かっていきます。

 

この宇宙には、人類のみなさんを養うだけのパワーが十分にあります。

もちろん地球にも、もっと多くの人類を養う余力があります。

 

人類のみなさんの思いやりと新しい科学技術があれば

地球のエネルギー、資源、天候や地殻の問題も対処できます。

 

砂漠を緑化する技術や海水をリサイクルする技術などすでに

実用化に向けて動いているものもたくさんあります。

先進国が先導して、発展途上国をサポートすることで

地球環境も改善されます。

 

みなさんの知識と思いやりを世界中で分け合うことで

現在抱えている問題はほとんど解決できます。

それが、なかなかできない実情がありましたが

これからは時代の流れが変わり

一般の方ですらも、社会問題や世界の問題に取り組み

もっともっと成果をあげていくようになっていきます。

 

たった一人の人が世界も救う、まるで物語のようなことが

実現できる時代です。

 

宇宙はいつもみなさんの心と身体、思考に働きかけています。

今、とても時代を司さどるエネルギーが大きく変化していることを

感じられるでしょうか?

この数週間は、空気感といいますか、「気」が変わったことを

感じられる方が増えてくるのではないでしょうか?

 

みなさんの直観力や今まで使っていなかった能力が

とてもとても活性化してきています。

これからもっとその流れが大きくなり

本当に多くの方が「気」というものに気が付くようになるでしょう。

 

宇宙とのつながった感覚が発達し

現在宇宙が発している自由と改革の気運が高まるでしょう。

今現在社会で起こっている現象は、

その宇宙のエネルギーに呼応した結果です。

 

みなさんは、固定観念という重圧から解放され

本当の宇宙意識にもとづいた人生をいきていくようになります。

 

私たち天使も、みなさんの変化を見守っています。

いつでも「天使の助けを借りる」とおっしゃってください。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

私たち天使もみなさんの幸せをいつも祈っております。

みなさんを愛しています。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

angelkaori.jimdosite.com

 

さまざまな活動をひとつのサイトにまとめてみました。

また、電子書籍「天使からの手紙」の執筆を開始しました。

こちらのブログでは、お伝えしていない内容となります。

年内には一冊目が発行できたらいいなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

エンジェルメッセンジャー薫☆